セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


デザートアルケミー(アリゾナ)エッセンスを追加致しております

  1. 2016/06/22(水) 21:01:28_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新しくデザートアルケミーエッセンスを追加致しております。

以前から気になっていたデザートアルケミーエッセンスですが、ドイツDERで1本購入してみました。

セルラージョイという名のエッセンスです。

これ5種類のエッセンスのコンビネーションらしいですが、大雑把に言うと、心身のトラウマの為のエッセンスです。

細胞レベルでの喜びや回復

触られる事への嫌悪

心身の傷からの回復(事故や怪我を含む・・・)

ネガティブからの解放

etc

なぜ、多くのエッセンスからこれを選んだのかというと、もちろん慢性炎症からの回復の為なんだけど・・・・

でも、考えてみたら、

私っていっつもトラウマとか傷つきとか保護系のエッセンスばっかり選んでいた理由も分かったよね

要は、慢性炎症状態から回復したいと心から願っていたんだろうねぇ~

本人、気づいてないんだけど・・・・(苦笑)

実は、心と身体がちゃんと選んでいたというか、叫んでいたんだろうなぁ~と

考えたら、『豊かさ』とかのエッセンスとかゼンゼン選んでないのよ~(苦笑)

当たり前よね~、

肉体が傷ついてたんだから・・・(汗)

わぁ~、サボテン系のデザートアルケミーのエッセンスって私に良さそう~。

サボテンって植物の中でも、人間のボディー=肉体に似てるもんね。水を閉じ込めた植物で・・・。

人間に近いですよね・・・トゲトゲで守ったりして・・・

トゲトゲ系って免疫系に問題がある時っていいんですよね~。

わぁ~、これ絶対に私に合うエッセンスだと思う。

以前からやけに目に止まっていたのは気のせいじゃなさそう・・・・。

しかも、サボテンの花って、人間の女性にとても良く似てるんですよね~。

我が家で咲いたサボテンの花見て驚いたんですよ。

人間の『女』みたいだったから、びっくりしたんです。

・・・・という事で、まだ使ってはいないんですが、

しばらくしたら使ってみようと思います。

レポはその時にでも。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はクランベリーシードオイルとシーバックソーンオイルのW使いについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

手術備忘録3 エルサ姉さんと私

  1. 2015/01/06(火) 14:48:47_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回の手術、母にとってはもちろんの事だったのかもしれないけれど、

私にとっても、心のどこかでは、暗い雲のようにどんよりと大きくのしかかっていたように思う・・・・。

脳腫瘍が見つかったのが確か口蹄疫の年だったように思う・・・・。

そして、この年は、よくよく振り返ってみると、ホメオパシーもバッシングに合っていた年ではなかったかと思う・・・・。
(愛用者としては、向かい風・・・)

弟が亡くなってからちょうど3年目あたりかな・・・・。
(私の心は落ち着きを取り戻してなんか無い・・・時期)

母の脳腫瘍は、最初は悪性かとも思っていたけど、幸い良性で、

じゃあ、良かったじゃんと喜びたいところだった・・・・

ところがだ・・・・・

この腫瘍は良性でも成長を続ければ、いずれ脳幹を圧迫し、日常生活や生命を脅かす

大学病院で手術を勧められた為、調べ始めると、

この腫瘍の摘出は、脳外科の手術の中でも最も難易度が高いとあった

最も難しい・・・・最悪死亡するケースもあり、合併症を含めて、危険を伴うものらしい・・・・。
(しかも、後で分かったけど、脳外科医でも誰でもはできない類の手術らしい・・・。)

これは、よくよく慎重に考える必要性がある・・・・。

家族の私達は手術に反対した。

いつも、この事が頭から離れる事は無く、どこかで気分が滅入っていたようなところもあったかもしれない・・・・。

しかし、そんな中で、個人輸入代行業も同時進行させていく事になるのだけど、ここでも葛藤していた。

弟が亡くなってからの私は、心に氷山、徐々にフリーズしはじめていたからだ・・・・。



くしくも、アナ雪とかぶってしまった・・・・。

この氷は滅多な事ではそうやすやすと、溶けそうにはなかったし、

本心では、氷をわざわざ温めてまで、溶かしたいという気持ちも無かったように思う・・・・。

私の心の扉は深く閉ざされたまま、時間は過ぎていったかもしれない・・・・。

自ら閉ざした扉だが、開く見込みがあるのかどうかも、自分でさえも分からないまま・・・・

その中で、

この実家といういわば狭~い世界の中心で、

ホメオパシーやフラワーエッセンス、アロマテラピーを用いて、動物達と暮らしてきたと思う・・・・。

日々は新鮮で、ここでは、レットイットゴーなのか、自分らしさを失う必要性が無い・・・・。

青い鳥は、幼い頃より、メチャメチャ嫌っていたこの家の中にも、やっぱり、いたんだなぁ~とリアライズした。

まぁ、しかし、こういう中でも、なんだか、少しずつ氷が溶解しはじめる瞬間が訪れるようになっていった。

そして、去年の春、母の手術を決めた。

これからは、もうなるようになるしかない・・・。

流れるように流れるしか無かった・・・・。

エルサ姉さんのレットイットゴーで氷を踏んだシーン

私の場合は、5階脳外科病棟入り口の自動ドアの前あたり・・・・

あそこは、色んな意味で思い出深い場所となったと思う・・・・。

病院の裏には、ビルと空を交差するように、大きな橋がかかっていて、

あの橋を渡る瞬間、そういえばエルサ姉さんになったような気がしないでもない・・・・。

もう、あの場所では、自分は、本当に、ありのままだったように思う・・・・。

自分本来が出てしまったし、自分本来を出すより他無かった・・・・。

また、そのありのままの姿の私を受け入れてくれて、

もちろん、色々と、不可解なところもあったと思うけど・・・・(苦笑)、

みなさん、心より、本当に、本当に、ありがとうだった。

さて、発送の方についてですが、ご注文のお客様にはお待たせしておりますが、
新年1月5日より英国ショップがオープン致します。
それから順次発送となりますので、通常よりもお手続きや発送などが多少遅れる可能性があり、
皆様には大変ご不便をおかけ致して申し訳ありませんが、何卒ご了承頂ければと思います。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は2015年新年明けましておめでとうございますについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

モデムが壊れました

  1. 2013/08/08(木) 21:19:44_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
夏の暑さのせいでしょうか?

パソコンのモデムが壊れました。(涙)

ですので、しばらくショップ等メンテナンス表示になります。

今しばらくお待ち下さい。


スマホからです。
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR