セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


アルコールなしピルタイプのバッチ博士のフラワーエッセンス

  1. 2017/09/06(水) 11:43:25_
  2. フラワーエッセンスについて
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ヒーリングハーブス社から近年アルコール無しタイプのグラニュールピルタイプの(粒状)バッチ博士のシングルフラワーエッセンスが発売されていました。

・・・・がお問い合わせがあっても、

私のところでは、残念ながら個人輸入代行はできませんでした。

それは英国の輸入代理店がそのピルタイプのアルコール無しレメディー(フラワーエッセンス)を扱う予定が無かったからです。

諸外国は日本に比べると

そのメーカーもしくはブランドの全部の商品とかシリーズとかを新発売の度に扱うという概念が

実はまったくといっていいほど無いんですよねぇ・・・・(苦笑)

だから、日本ってほんとうに稀有な国なんですよね~、色んな意味で・・・・

・・・でですね、今回フランスの代理店からヒーリングハーブス社ではなく
ビオフローラル社のピルタイプ粒状のアルコール無しのバッチ博士のフラワーエッセンスであれば発送する事が可能になりました。

もしアルコール無しのフラワーエッセンスを試してみたいと思われる場合は

下記ナチュラサンテサイトからお申し込み可能です。

お子さんや動物とか、アルコールがダメな人なども利用できるので、良いかなぁ~と思います。

あと旅行とか液体でないので、持ち運びしやすいかもしれません。
(↑これは、私が以前にブログに書いた持ち運べるバッチ博士のフラワーエッセンスポケットサイズのものではありません、念の為・・・・)

ビオフローラル社はフランスのアルプスピレネー山脈に囲まれた自然の中で有機にこだわってフラワーエッセンスなどを1本1本伝統的に手作りしている会社です。

電磁波などの影響も考慮して、商品を手作業で作っているみたいです。

フランス版のバッチフラワーを製造しているのが、このビオフローラル社です。

フランスはエコサートやABマーク有機やオーガニックなどを取得している事が普通であるかのごとくどこのメーカーもその表示があります。

あとドイツ版の会社とか各国で、バッチ博士のフラワーエッセンスを販売している会社がそれぞれにあるので、
それを知るのも色々と面白いです。

バッチ博士のフラワーエッセンスはフラワーエッセンスの基本中の基本ですが、

本当に日々の生活に役に立つエッセンスのレパートリーなので、私はやっぱりお奨めします。

以前は、私もバッチのフラワーエッセンスって優しすぎてよ~く分からないって思ってました。

でも、私に関していえば、キチンと選べていなかったので、その働きを自身で実感できていなかっただけ・・・・という話でした。

何年経っても色褪せず存在感のあるフラワーエッセンスが
バッチ博士のフラワーエッセンスのシリーズなんだなぁとつくづく感じています。


■お知らせ

お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

こちらをクリックして下さい

ナチュラサンテ

こちらからはフランスの自然療法という事で、プラナロムやエルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキ、ビオフローラルのフラワーエッセンスやジェムエリキシルをお届けします。


★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は台風前に到着した感動のネロリについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

フラワーエッセンスの効果って?

  1. 2013/08/10(土) 08:04:37_
  2. フラワーエッセンスについて
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
フラワーエッセンスを使うと
なんだか頭が整理されてくるような感覚がある。


って自分では思いました。

去年から積極的に使いはじめてそう思いました。

フラワーエッセンス使いはじめる前までは、色んな事がもっと今より把握しづらい状態にあったと思います。

例えば、数字

PCで仕事するっていうとなると、なんでも数字じゃないですか・・・・

ところが、この数字のおかげで、前に進まず・・・・みたいな・・・・

えぇー、このシステムどうやって設定するの~???

もう去年までは、為替だって、

「えぇー・・・・・いくらですかね・・・・」って感じでしたから・・・・(苦笑)

いやいや、それって初歩的なところ・・・・って突っ込まれるそうですが

そこすらも、壁な訳ですよ・・・・(笑)

フラワーエッセンスをやるまで、

度重なる衝撃で

もうな~んにも頭が働いてなかったかもしれないですけど

それにパソコンで文字を読むのも把握するのも、以前は辛かったですからね~。

ましてや、海外・・・・となると、

なんか、目が痛くなってきた・・・・って感じでしたが、

不思議と、今はそれがありませんもんね~。

これらに対する抵抗感の解除は、軌跡を辿ると

フラワーエッセンスをやりはじめてからだと思うのですよね・・・。

それまでは、無かったと思う・・・・。

脳内が常時コンフュージョン状態であったのが、
徐々に整理されてきたのではないだろうか・・・・

よく分からないけど・・・・

そういう事にしておこう・・・(笑)

いやいや、でも面白いですよ、やっぱりフラワーエッセンスって。

特に問題となっているもののブロック解除をしようとしなくても、
付加価値的に、時間が経った頃、何かしらの恩恵があるような気がします・・・。
(私は数字に強くなるエッセンスとか頭が整理されるエッセンスを特に探してとった訳ではない・・・・)

ホメオパシーっばかり熱心に自分にやっていた時には、
こういう感覚は無かったような気がするんです。

やっぱり、フラワーエッセンスには、
フラワーエッセンスにしかできない事というか、良いところってありますね~。

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

アロマとフラワーエッセンス

  1. 2013/08/02(金) 09:02:13_
  2. フラワーエッセンスについて
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
自然療法に詳しい方だと、
アロマのエッセンシャルオイル(精油)と
フラワーエッセンス(フラワーレメディー)、
ホメオパシーの区別ははっきりとしていると思いますが

全くこういう療法に興味の無い方や、知らない方だと、

とても分かりにくいようです。

まず、アロマとフラワーエッセンスの区別がつかないというか分からない。

アロマって何???

フラワーエッセンスって???ってなってしまいます。

我が家の母も、興味も関心無い為か、
いまだ私のやっている事が何なのかさっぱり分かっていません。

まぁ、それはそれで、いいんですが

さて、最近ずっとアロマエッセンシャルオイルとフラワーエッセンスを使っていて思うのは

やっぱり、この2つの組み合わせのボディートリートメントやケアは、かなりいい!って事です。

以前から、アロマの大御所パトリシアデービスの本で読んでいて、

アロマとフラワーエッセンスのコラボには興味や関心はあったと思うのですが、

この2つを組み合わせて、マッサージなどした事も無かったのです。

しかし、去年から、家族の腰強打や父の腰痛事件、自分自身の疲労感に使ってみたところ

想像以上に良かったというのが実感です。

最近は、英国KOBASHIのアロエベラジェルにエッセンシャルオイル(精油)と、
すっごく疲れた時に、ファイブフラワーエッセンスのエマージェンシースプレーをシュッとひとふきして

ボディートリートメント(マッサージ)をすると、とても心地良いです。

アロマのエッセンシャルオイル(精油)だけで、やった時よりも、
フラワーエッセンスを入れてやった方が気持ち良いし身体が緩む感覚があるのです。


興味のある方は、ぜひ、やってみて下さい。

こういう体感を一度でも体験すると、アロマもフラワーエッセンスの世界も、
人間にとってはそれぞれ別の専門分野かもしれないけれど

やっぱり、自然界ってお互いに調和して生きてるんだな~って思います。

ちなみに、英国ATC加盟KOBASHIの素晴らしいアロマエッセンシャルオイルも
英国より個人輸入代行しておりますので、よろしかったら覗いてみて下さい。

Orengeleafアロマショップ

・・・・って、これって、また宣伝になっちゃてるかナ・・・・(苦笑)

いや、でも、本当にKOBASHIのエッセンシャルオイルは、深みがあって、優しい感じがする、
ズシーンとした実感のある精油なんですよ~。

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR