セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


猫のしろちゃんがレメディーを教えてくれる

  1. 2017/07/26(水) 09:27:11_
  2. フラワーエッセンスとホメオパシー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
我が家の猫のしろちゃん、随分回復はしていたのだけど、今1つ元気が出ていない状態で、

なかなかヨダレが引けていかない状態が続いていた。

随分元気になったのに、この今1歩の状態から症状が動かない事が懸念されたのだけど

母の言った一言

「この猫、猫の口蹄疫みたい」と言った一言でまた閃いたのだった・・・

確かに、それは様子(全体像)を見れば、猫バージョンの口蹄疫に似たような症状だなぁ~とは当初から感じていた。

でも、これ猫風邪だからね・・・と

そう、だから猫風邪にヒットするようなものを見出そうとしていた・・・・

でもホメオパシーで大事な事は

病名じゃなくて、

そう症状像の全体像ですよね

・・・・でボーラックス200Cをそれまでのレメディーとフラワーエッセンスのコンビネーションの水ポテンシーに追加で与えてみると

また今1歩元気の出ないしろちゃんが『変化』しはじめた。

少しずつ元に戻り始めていたしろちゃんの毛の白さがさらに鮮やかになりはじめた。

そしてヨダレも少しずつ減少し、餌を食べる時も力強さが増してきた。

あぁ、なるほど・・・と

・・・という事はだな

このホメオパシーレメディーは私にも合うハズだ

・・・・で私も追加で投与しはじめる

・・・・で、あぁ、やっぱりか!

噛んだ時に違うもん

・・・で腰痛にも同時に働きかけているのが分かる

ホウ素といえばは、骨とか歯に含まれているヤツですよね

あぁ~、なるほどだからか・・・・

ボーラックスは口腔内カンジタとかカビとかね、不妊症とか逆さまつげとかにも選択の考えられるレメディーですが

ボーラックスねぇ、思いつかなかったかも

まぁ、しかし、猫のしろちゃんの症状と私の症状が連動していて、

猫が最適なホメオパシーレメディーやフラワーエッセンスを自分に教えてくれるようになっているとは

これまた、スゴイ運命の不思議だなぁと

・・・・ていうか、

要するに、

万物の中に生きる為の重大なヒントが随所に隠されている訳よね、本当は!

でも、大概が

気づかないし、気づけないし、

外に気を取られていたら一層分からなくなるっていう今回も象徴的なストーリーでした。

ご近所さんも危惧する程、今回のしろちゃんの状態は著しく悪かった訳ですが

だからこそ、このプロセスは貴重で、そして私にも連動して波及する事ができた出来事だったと思う。

ほんといつも魅せるよね~と思う。


★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はやっぱり日焼けケアにはキャロットシードオイルが良いについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

急に耳が聞こえにくくなったのですが・・・・

  1. 2017/06/24(土) 18:57:35_
  2. フラワーエッセンスとホメオパシー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
本日、急に右耳が聞こえにくくなりました。

確かに昨日ぐらいから、少しおかしいな・・・・と思うような事があったような気もしますが、

夕方牛舎から戻ると、

あぁー、耳の奥から出口まで液体が動くような変な音がする

しかも、なんか痛いし、猛烈な痒みが・・・・

リンパ節もおかしい、頭も少し痛い・・・・

これは、マズイ!!!

・・・でパイロジェン200C、マーキュリーソルビルス30C、エキナケア、カレンデュラ、ケーライミュア他、次々とレメディーを投与

・・・・であるレメディーを入れると、なんか耳の中で、虫がチューンと飛ぶような音が

ハッ、もしかして牛舎で耳の中に虫が入った?耳の奥、ひょっとして虫にも刺されてるの????

オーマイガーッ!!!

・・・でリーダム、エイピス他・・・・フラワーエッセンスとコンビネーションにして、リピート中

・・・・で少しずつ耳が聞こえるようになってきた

でも、まだおかしい、当たり前か・・・・

あぁー、でも急に症状が起こってどんどんおかしくなって症状が進行していったので、久々にとてもびっくりしました

耳が急に聞こえなくなる恐怖感は凄いな・・・・と思いました。

いつも何気なく色んな音が聞こえているけど、
こんないたってフツーの事がホントはホントはとっても大切な事なんだとまた思い知らされました。

家の母も、聴神経腫瘍の手術で右耳は聞こえません。

でも、家の母は色んな事を悔やんだりしない人なので、不便さを表に出す事はありません。

今日も私はホメオパシーやフラワーエッセンスのおかげで

すぐに聞こえなくなる状態をまぬがれたような状況ですが

もし、何も手当ての方法を知らなかったら、

病院に行くまで、きっと行ってからも、

もっともっと不安と恐怖にずっとさいなまされたと思います。

本当にわずかな時間で状況がどんどん悪化して右耳が聞こえなくなっていたのですから・・・・
(テレビの音が、どんどん遠くでしか聞こえないような状態)

普通に毎日、生きれる事、何気ない日常が本当は一番しあわせな事なんだと、

いつもフツーに生きれているとそれを忘れて、不平、不満ばかり口にしてしまいますが

きっと本当はそうじゃないんですよね・・・・


★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はシーバックソーンオイル(サジーオイル、ヒッポファエオイル)をボディートリートメントに利用するについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

新しくヒリオス(HELIOS)クリーム追加致しました

  1. 2017/03/08(水) 18:07:21_
  2. フラワーエッセンスとホメオパシー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新しくセルフヒールスにて→ヒリオスクリームを追加致しております。

別店舗発送でも送料もそのままですので、ご安心下さい。

実は最も最初の頃は、ヒリオスのクリームもサイトにあったのですが、消してしまったのですが

再度お取り扱いをはじめます。

我が家でもずっとヒリオスのクリームは活躍しています。

ヒリオスクリーム3

種類も豊富ですので、用途に応じて使い分けできるのが便利ですよね~。

我が家では主にアーニカやラストックス&ルータ、カレンデュラを置いておく事も多いです。

問題の多い家族・・・(苦笑)なので、重宝しています。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのネロリは入荷する予定ですについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




こんなにも変化が・・・・

  1. 2015/04/26(日) 14:44:57_
  2. フラワーエッセンスとホメオパシー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もう今回の身体面での変化は私にとっては、物凄いです。

こんなに身体が変わるとは、思ってもみませんでした。

もちろん、上顎骨から発生している痛みや、腰痛、膝痛はどんどん引けてきているのはもちろんの事

小さな虫歯は自然治癒していっており

ウンチがトイレットペーパーもいらないほどツルっとな粘液で包まれた便になり、

固くてバサバサしていた髪質が柔らかくなり(水銀などの影響もあったのでしょうが・・・・)

身体全体が依然より柔らかくなってきているという・・・・。

顔の皮膚なども弾力に富み、ちょっと引っ張ると伸びるというか柔らかくなったような気がします。

これは、今までに無かった変化ばかりで、凄い事です。

ありえな~い。

数日前も、米の苗代っていう、米の種まきがあったのですが、

例年、腰痛膝痛持ちの私には、

この作業が、身にかなり堪えていたのですが、

軽々終わり、なおかつ、筋肉痛などにもなりませんでした。

ホント凄い~、人体の不思議です・・・・。

年々歳はとっていっているハズですが、いきなり若返えった(笑)・・・・みたいな気分です。

えぇ~、こんなにも変われるんだ~。

知らなかった~。色々、無理だと思ってた~。

年々歳とるから、痛みなんかも、肉体労働も、辛くなる一方だと思ってた~。

でも、変わるんだ~。ハァ~、凄い~を、日々連発中です。

ほんと、私達にはいつだって可能性が残っているし、良くなれる可能性が、あるんですよね~。

それを、自ら蓋するような生き方してたらイカンなぁ~と、また改めて思いました。

長年変化も無かったらというか、年々悪くなっていく一方だったら、

そりゃ諦めたくなるの当然なんだけど

でも、そういうケースでも、生命には、未知数の部分っていっぱいあるからね~。

何にしても、可能性を自ら放り棄てるような事はよそう。

まだまだ、どんな変化が自分にあるのかなぁ~、やっと楽しみ~に、なってきた。

お知らせ

4/22日(水曜)から5/4(月曜)まで、英国Healthlinesは、休業となっております。日本側も連休に入る為、発送は5/7(木曜)から順次発送のお手続きとなっております。皆様にはご不便をおかけ致して申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。

また、この期間もご注文の方は通常通り承っておりますので、ご安心下さいませ。

ヒーリングハーブスは、この期間も商品によっては発送できる場合もございます。
オーストラリアブッシュに関しましても、商品によっては発送可能な場合もございます。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は顎関節症とクレイ歯磨き粉について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

燃え尽きの人のレメディー

  1. 2015/04/16(木) 16:50:49_
  2. フラワーエッセンスとホメオパシー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年は、本当に自分自身に向き合う年で、

新しいホメオパシーレメディーを幾つも購入し、次々に「変化」が訪れているといってもいい・・・・。

思えば、私は、いつも、きちんと表現してきていたんだなぁ~と改めて・・・。

私のブログに何回も出てきている、燃え尽きという言葉・・・・。

そう自身の中では、常に燃え尽きた感がいつもあったんですよね・・・・。

燃え尽きといえば選択の考えられるホメオパシーレメディーの1つに、

フォサック(フォスフォラスアシッドからできるレメディー)があるんですが

以前から知ってはいたものの、購入した事はありませんでした。

このレメディー、なぁんとはな~く、自分にも当てはまるんだけどなぁ~と思いながらも、通りすぎるというか、

燃え尽きというか疲労困憊ならケーライフォス(リン酸カリウムからできるレメディー)だよねぇ・・・・と思っていて、

これは、キットに入っているから別に買わなくてもいいや~と思ってしまっていたのだと思います。

しかし、今回、骨、歯、免疫問題という事で改めて、マテリアメディカを調べていると

う~ん、これもいいかもしれない・・・・と再度目に止まった為、購入しました。

そして今日使ってみたのですが

体感的にやっぱりいい!というのが、分かりました。

私には、アシッド(酸からできるレメディー)も重要だったんですね。

後は、フルオリックアシッド(フッ化水素酸からできるレメディー)とかですね。
こちらも今回骨、歯、免疫問題で、使っていますが・・・・。

あぁ~、アシッドね~、以前から、気がついてはいたんだけど~。

対応、後手後手でしたねぇ・・・・。(汗)

要するに従来のレメディーに「アシッド」がつくと、
極端な方向性に動いてしまう性質というのがあって

「極端な程に状態が悪化してしまう」のです。

だから、精神的にも肉体的にも燃え尽きが引き起こされてしまう・・・。

普通の人にとって50の刺激であっても、100の刺激を受けたような状態になり疲労困憊して、燃え尽き・・・・。

考えてみたら、数年前、フラワーエッセンス取り入れるまで、ハンパない燃え尽き感がありましたねぇ。

あぁ~、それにしても、私も、今頃になって対応したりして

何年も前からやっていたら、

もう腰痛とか膝痛とかの痛みからも解放されてたし、

虫歯もつくらなくても良かったハズだよね・・・・と思うと

私も心底、お馬鹿さんだなぁ~と思うのですが、

本当にバカだからしょうがないか・・・(苦笑)

私の毎回のパターンというか、

悪いところだと思いますが、ダメージを受けると、

自分に構わなくなるというか、自分に向き合うだけの余裕も無くなり、

何もかもどうでも良くなってしまっていて感覚麻痺

ホメオパシーとかフラワーエッセンスとか知っていても、

これらを使ってできる事もあるのに、

上手く使えてないし、

自分で自分を大切にする事が、どうも分からなくなってしまうのでしょうね・・・・。

いや、反省・・・・。

まぁ、この私の傾向こそが、フォサックのレメディー像そのものなんですが・・・・。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は顎関節症とクレイ歯磨き粉について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR