セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


オークのフラワーエッセンス

  1. 2017/05/28(日) 09:25:02_
  2. ヒーリングハーブス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
猫のしろちゃんに与えていたホメオパシーとフラワーエッセンスのブレンドの水ポテンシーに

コルテPHIのK9を加えたところ

餌の食べ方に力強さが戻った為、

あぁ、これは私にもヒットするに違いないと確信した訳ですが

・・・・で案の定、自分でも取った瞬間、歯と歯茎の辺りがしっかりした感覚があったので

やっぱりね~と・・・・

最初にセルラージョイ
今年3月アラレタマのイバ
そして5月にコルテPHIのK9

ドイツのDER ESSENZENLADEで『免疫』をキーポイントにして選んだこの3本ですが、

見事にいずれもヒットしました。

なるほど、炎症ですよね、だからこのエッセンス達がヒットしている訳です。

・・・・で、昨日に

ホメオパシーのマテリアメディカをふと開いて読んでいて

オークのホメオパシーレメディーが目に止まったのです。

・・・・でこのオークのレメディーですが、ホメオパシーではどんな時に使われているかというと

脾臓肝臓の腫脹とかアルコール中毒とか、あとはめまいとか通風とかですね

こういった症状の場合に考えられるレメディーの1つなのですが、

脾臓!?

あぁーっ、またヒラメキましたです!

ここ、一番免疫の場合に重要な臓器じゃん。

身体の中で最大のリンパ器官ですよね~

だとすれば、オークのフラワーエッセンスは私にヒットするに違いないと思いました。

オークってバッチフラワーエッセンスでは、

なんていうか社長とか重役とか父親とかチームのリーダーをするような人の為の

エッセンスっていうイメージがあったんですよね。

だから、私には当てはまらない・・・・と思ってました。

でも、脾臓、リンパ・・・・ときたら、これもたぶんヒットするハズだわ・・・・と思って

昨晩試しにとったところ、

やっぱりか、オークのフラワーエッセンス自分にも必要だったんだなぁ~って

脾臓、肝臓、随分ムリしてたんだなぁと理解しました。

・・・・・っていうか、

バッチのフラワーエッセンスって、やっぱり地味に凄いんだな

上手く考えられて作られているんだな・・・と改めて感動しました。

バッチのフラワーエッセンスなんて、昔っから知ってるし、使ったこともあるって思う人も多いかもしれないけど
(・・・ていうか、フラワーエッセンスって知ってる~、でも使ったけどたいした事なかった・・・・程度で終わっているんだと思う)

このエッセンスが本当に人生の役に立つものだと段々と分かってきた(全貌が少しずつ見えてきた)のは、

私もこの数年というかここ5年前からぐらいなのかもしれません。

ほんと、ちょっとずつフラワーエッセンスという生命の樹々の間から風景が見えてくるから色々と面白いんですよね。

★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は英国の悲しみについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

クラブアップルと皮膚の炎症

  1. 2013/07/31(水) 09:02:33_
  2. ヒーリングハーブス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
我が家の猫のしろちゃんが数ヶ月前、しばらくいなくなった事がありました。

その間に他の猫ちゃんから、どうやら耳疥癬をもらってきたようだったので

ホメオパシーレメディーのソーファー30C、テリリューム200Cと

フラワーエッセンスのクラブアップルを与えています。

猫ちゃんの耳疥癬は強力ですので、よくなるまで朝晩やり続けます。

1匹がかかると、他全部にかかるので、子猫のまごにゃんにもやっています。

今のところ、まごにゃんは耳疥癬になってはいません。

フラワーエッセンスのクラブアップルは、皮膚の問題を抱えた時に良いエッセンスで

私は、よくおできとか、ニキビとかできやすい体質なのですが

クラブアップルを化粧水などに入れて使うと、
炎症の引きがいつもより早いという事に気づいたので、
ヒーリングハーブスのクラブアップルをよく利用しています。

ちなみに、フィンドホーンエッセンスのウォータークレスも、
おできとかニキビなどの吹き出物には、良いエッセンスになります。

クラブアップルは自分は穢れているというか不潔であるという思い込みがあり、
そういう目の前の些細な・・・・

しかし、本人にとってはとっても大きな問題が

視野を狭くしてしまいます。

私も若い頃そういう時期がありました。

今でこそ、鏡など、ほとんど見なくなってしまっているのですが、
ある時期、鏡ばかり見ていた時期がありました。

通り過ぎると不思議と気にならなくなるんですが、
その時は、気になって仕方無い状態にあるんですね。

クラブアップルは、浄化のエッセンスでもあるので、
なんとなくこの場所は汚れていると感じたらミストにしてスプレーするのも良いようです。

「場」の空間浄化クリアリングスプレーを作る時には、アロマのエッセンシャルオイルの、
ラベンダーやオレンジ、ティツリーなどと混ぜると良いかもしれませんね。

いつも思うのですが、フラワーエッセンスの中でも、

バッチ博士の生み出した38種類+レスキューレメディーは

今となっては特に珍しくもなくオーソドックスなのですが、
それでもフラワーエッセンスの良さを充分理解できる構成なのだよな~と
改めて感心する事があります。

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスを英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR