セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


昨日からオーク、オリーブ、ホーンビーム、K9のブレンド

  1. 2017/06/10(土) 10:37:48_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日から、バッチ博士のオーク、オリーブ、ホーンビームにコルテPHIのK9のブレンドを利用するようになりました。

そしてホメオパシーレメディーはソーファー30Cとナックスボミカ200Cを朝晩で1粒ずつとってみました。

歯槽骨も少しずつ再生し、歯茎も少しずつクリーピングし、そして腰痛からも少しずつ解放されていきます。

ずっと昔から自分の中に横たわっていたモノの、

『点と線』がようやく1つにつながって、

2015年から対応をはじめたのですが、ほんと2年も経つと随分と違うものなのだぁ~と思います。

2013年、私はまだ気づかずにいました。←(気づかずにいるというか、それ以前に薄々気づいているけど、ハッキリと認識されていない状態で腰痛問題に対処療法で対応していました。)

・・・・で2014年に母の脳腫瘍の手術後に我が家に帰ってきて、
ふととったストロンチウムカーブのレメディーで腰痛の痛みがほんのわずかに減少した事で、ハッキリと認識する訳です。

そして2015年から対応をはじめました。

2015年、それまでが傷みがMAX値で訪れていた為に、急激に痛みから解放されている気がして、

あとちょっとで腰痛の痛みから解放される・・・・みたいな事を読み返すとブログに何回か書いていますが

まさか、長い時間延々と居座っていたものが、そんな短期間に変化する訳がありません。

本当にちょっとずつちょっとずつの変化なのです。

でも、ちょっとずつちょっとずつ確かな変化が『確実』にあるのです。

この変化こそが素晴らしいなぁと思います。

時間はかかりますが、不自然じゃない、とても自然な感じで徐々に引いていく感じです。

そして、感情面の変化ですが、

2015年に腰痛の対応をはじめた当初からはじまったのが、

猛烈なイライラでした。

そして、感情の発散がはじまりました。

弟が亡くなってからというかそれ以前からのものも含めて、

とても押さえつけられていたものの解放がはじまったように思います。

・・・で、腰痛は解放されると同時に心がなくなっている・・・・というか、

特に何に対しても思いを寄せない自分になっている気がしました。

フラワーエッセンスももちろんホメオパシーもよく玉ねぎの皮むきに例えられますが

だとすれば、玉ねぎの核心には、

中身からっぽ、すっからかんとはまったく違う意味での、

私は実は特別に何も求めていない・・・・・があったのかもしれません。

変な話が、ご馳走を食べてこれ美味しいーとかの感性じゃなくて

近くで、とってきた三つ葉とか、山椒とかちょっと混ぜて味噌で食べる焼き豆腐の方が美味しいとかの幸せの方だなぁと

欲しているものは実際には、そういう身近で全て成っていくようなごくごく自然なものばかりだったように思います。


★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はヤプログからFC2に変わりましたについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

フラワーエッセンスの旅と腰痛からの解放

  1. 2016/10/11(火) 13:59:36_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私の2度目のフラワーエッセンスの旅は、長年の腰痛からの解放をもたらしているという・・・・

あれほど、長く患ってきた腰痛から、まさか、ここまで解放されるとは・・・・

もちろんフラワーエッセンスの旅のはじまりには、まったくもって予期していた出来事ではありませんでした・・・

もちろん、まだ完全ではありませんが、でも、ここまで回復できるとは・・・・というところまできています。

7月でしたか

デザートアルケミーのセルラージョイというエッセンスが私の腰痛からの解放を加速させました。

これを飲みだしてから3倍速ぐらいになったのです。

もし、私がDER ESSENZENLADENの扉を開かなければ、

セルラージョイが私の手元にすぐにやってくる事は無かったでしょう・・・・

デザートアルケミーはアリゾナのエッセンスです。

アリゾナといえばセドナ

スピリチュアリストが夢中になるあの聖地セドナですが、

聖地のエッセンス凄いです。
(どうやら、ここの植物、だてに聖地で育ってはいないようだ・・・・)


アリゾナって確か、ここ銅と銀が関係する場所だったかなぁ~と思いますが

だからかなぁ~と、『銅』って、重要ですもんね~。

セルラージョイの中にデビルズクロウ入っていますが、
デビル=悪魔と名のつくものは、たいがい使い方次第で『闇に光』なんですよね~

このあたりの智慧は魔女的なんじゃないかなぁと思います。

ほんと素晴らしい、自分自身を通して、それを体感できた事は、嬉しい限りです。



この本が出て久しいですが、

次世代医療というか、波動医療として紹介されているホメオパシーやフラワーエッセンス

そう、そういう事なんだな・・・・と、今になって自分の中でようやく『消化』できる事はあります。

やっぱり、分からなかったのよね~と。

分かるところと、分からないところと・・・・

色々と繋ぎきれなかったのよねぇ~と

歯の状態が良くなると同時に腰痛からも解放される

同時進行で回復していくのです。

歯を支えていた骨が出来上がっていくのが自分で噛んだ時に分かるのです。

もちろん 出血とかもキレイに無くなっていきます。

ほんと凄いんですが、逆に言えば、どれだけ身体の状態が悪くなっていたかという事の裏返しですよね・・・(苦笑)

でも、そんなに状況悪くなっていても、回復しだすので、身体の『力』って最後まで捨てたもんじゃない訳です。

アンドリューワイルじゃないけど、どんな人にも治ろうとする力や癒す力はあるんだよね・・・

それをどう支援するのか、それが大事だって事ですね。

最初には予想もしていなかったフラワーエッセンスの旅の展開が自分でも面白いと思いました。

母の脳腫瘍の手術の病院の付き添いで2週間くらい滞在しなければ、
自分の歯と腰痛問題をしっかり結びつけられなかった訳だし・・・・

熊本の地震が起きなければドイツのDERの扉を開こうとは思わなかった訳だし・・・

デザートアルケミーのセルラージョイは私のところへやっては来なかった・・・・

こういうのは不思議ですが、

でも、こうなるようになっていたのか何なのか・・・?

人生はミスティックモーメント(神秘的瞬間)に満ちていると思います。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのグレープフルーツコールドプレス入荷について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





オンザセイムライン=同線上に

  1. 2016/01/29(金) 10:22:27_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
前回の記事を書いてから、さらにわずかずつわずかずつ痛みが引いていっています。

今回の腰痛問題と『歯』が関係しているのでは?と薄々気づいたのは、

ブログを読み返すと2009年には気づいていた訳ですが、本格的に対応をはじめたのは去年2015年です。

2009年~2014年まで、対処療法的にアロマやホメオパシー、フラワーエッセンスを使って対応していました。

この期間、自分の腰痛と歯が密接に関わっているという事を薄々気づいてはいても、

『確信』までに至っていなかったという事が問題だったと思います。

この腰痛がどんどん酷くなるのは、牛糞を繰り返し無理しながら運んだ事の方が原因だと思ってたからね‥‥

でも、そうではなく、やはり炎症が起こっていたから、全身にその問題が波及していた訳ですよね。

左側の色んな違和感や症状はココからはじまっていた訳です。

そして心や精神的な問題も引き起こしていたと思います。

だから、すべて同じ線上、ライン上で引き起こされていた問題でした。

ワンポイント、ツーポイント、スリーポイント‥‥全て繋がった

薄々気づいたのは2009年ですが、

実際にこの問題を抱えたのは、

おそらくかなり前という事になります。どのぐらいでしょうか、下手すると20年以上前かもしれません。

歯の親知らず移植の際に、この問題の歯を最初に見つけたのは今は関東にいるK先生です。

今から16年ぐらい前ですかね~

そして治療するとみるみるうちに回復して、キレイに入れ替えしてもらったのですが
(だってこの時、既にアロマやフラワーエッセンス、ホメオパシーを取り入れていたから回復は早かったと思う‥‥)

やっぱり、ここにはそもそもの『土壌』があった訳ですね‥‥。

身体のどこかが痛いというのはいずれにしても

何かが起こっているから痛い訳ですから‥‥。

本当に単なる肩の痛みなのか、腰の痛みなのかどうか?

身体は1つで、すべて繋がっている訳ですから、他のところにも問題が行くのは普通というか身体の摂理ですよね。

とても巧みにできています。

しかし、こんなにも長く患ってきているものでも、痛みを引かせる事ができるという事は、少し驚きできもありました。

だって、この腰痛は悪化する事はあっても、良くなる事は恐らくないだろう‥‥と思っていたからです。

ホメオパシーもフラワーエッセンスもアロマでもダメだろうな‥‥と思っていましたが

それは違っていたという事です。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はクランベリーシードオイルは冬季も凍らないのでオイル美容では使いやすいについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

腰痛問題のその後

  1. 2015/06/21(日) 11:58:16_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
私の腰痛の原発の上顎骨問題は、

残すところ10%から5%に入ってきた。

ようやく10%をきって5%に入ってきたと思う。

30%~10%からが長くかかると思っていたけど、案の定で、

現在も寄せては返すを相変わらず繰り返しながら痛みが少しずつ少しずつ身体から引けていっているのが分かる。

だいたい人間の炎症って、「通路」というか経路が

何らかの理由で障害されていたり汚れていたり、抑圧されていたりするのを

身体は自然体で清浄化したいから、何とか頑張ってそれをキレイにしようとして(流そうとして)引き起こされている訳。

そして、どういう形でも、キレイにならず、押し流されなかった場合は、残念ながら、そこに溜まるしか無い。

溜まったものに関しては、それをもっと強い負荷をかけてでも押し流さないとどうにもならないから、

身体には色んな事が起こるよね。

これ、自然界の洪水とか噴火とかが起こるしくみとまったく一緒。

だから、キレイにしないといけないんだけど

でも、ものすごい汚部屋で、探し物、例えば小さな指輪とかを見つけるのはとっても困難になると同じで

モノがどれだけも散乱しているような身体の状態では、その大事な指輪は下手したら見つからない訳だ。

だから、今回ノゾースが自分の状態に役に立っているのだろうと思う。

まずは片付けないとはじまらなかった。

片付けた上で、指輪を探すという行為は、より容易になる。

腸内細菌叢というか、これは人間の身体の通路や経路に関している事で、やっぱり「穴」は大事な訳だ。

だから女性は口や鼻からの穴の経路(肺とか胃腸とか大腸とか小腸とか、
男性を受け入れる下の穴からの経路も同様に大事なんですよね。(婦人科とか泌尿器科)
(↑これ、マヤズムの名前がなぁ~んで性病の名前を含んでいるんでしょうか?って事と繋がってますが・・・)

そしてこれらの穴をキレイにしようとしてガンバル臓器にはどうしても負担がかかりやすい傾向がある。
(例えば腎臓とか肝臓とか・・・。)

これら全部を含め合わせて、対応している事が

現在、長年患ってきていた腰痛問題に変化をもたらしてきているんだろうな~と思う。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はキャリアオイルでアロママッサージバーを作るについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

やっと終わりが見えてきたかな

  1. 2015/05/25(月) 20:47:58_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私の腰痛膝痛問題、残り10%程度でしたが、やっと最近、終わりが見えてきたかなぁ・・・・という感じですが・・・

う~ん、残り30~10%がけっこう一進一退なんですよね。
ここからが、長く感じます・・・。

いつも同じような事ブログに書いていますが、

痛みが増したり引いたり・・・波のように・・・・

痛みがザザーン、ザザーンみたいに寄せては返すを繰り返すわけですよね~。

う~ん、地球の神秘つぅーか、身体の神秘つぅーか

本当に、凄いです・・・・色んな意味で・・・。

まさか、こんなに腰痛膝痛が改善するとは思ってなかっただけに・・・・。

こんな風に変化していく訳ですね・・・・。

ずっと身体に長年居座ってきた「痛み」ですから、日々の変化も感慨深いです。

う~ん、こんなのが身体の中にずっと居座っていた訳なので、

そりゃ気持ちも重かったハズで気分も滅入っていたハズだわ・・・・と思います。

今にして振り返ると、

弟が亡くなった事にばかり捉われていましたが、それだけじゃなかった訳ですね・・・・

本当に身体が悪かった訳ですね・・・・

歯も骨も免疫もやられていた訳だからね・・・・(爆)

「そりゃいかん!」ですよ。

もう、こんな状況をずっと身体に課していた私は罪深い・・・・。

言うなれば「汚染水」をずっと身体の中に垂れ流して、循環させてた訳だから

だから、どんどんおかしくなっていくしかなかったんだよね・・・・。

身体さん長く傷つけてばかりで、ゴメンなさい。

私の中の身体の状態は原子炉と同じ状況だった訳ですね・・・。

この世界は、なんでも、似たような・・・・構造な訳で・・・・。

う~ん、原因が分かったので、早く良くなりたいです。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はヘナ染めにグレープフルーツのエッセンシャルオイル(精油)を使うについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR