セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


アラスカンエッセンスよ永遠に

  1. 2017/03/26(日) 11:45:21_
  2. アラスカエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アラスカンエッセンスのスティーブが亡くなった事を知りました。

もうしばらく経ちましたが、本当にびっくりしてしまいましたが、

これまで、素晴らしいエッセンスをこの世界に生み出してくれていたのが分かるだけに、

残念でなりませんが、

でもアラスカンエッセンスはこれからも永遠に人々に愛されながら生き続けると思います。

つい最近、私は口角が荒れたので、
すぐにアラスカンエッセンスのファイヤーウィードを1滴化粧水に入れて利用しましたが、
すぐに落ち着きだして、荒れたところが回復をはじめました。

これもスティーブがこの花からフラワーエッセンスを作ってくれたおかげです。

地中海エッセンスを作ったHealthlineのアンジーやアダム、
DERのカーステンやデリラ、どちらもとても親しくしていたので
その悲しみはいかばかりかと思います。

人の命は永遠ではないかもしれないけれど、決してこの世界は果てる事はない・・・・

だからこそ、残った人達の中で、以前より、より一層もっと別の何かが『可能』になるのかもしれません。

スティーブのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はいきなりトップレモン水蒸気蒸留法が売れていますについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




アラスカエッセンスの特徴

  1. 2013/09/13(金) 12:30:31_
  2. アラスカエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アラスカエッセンスはそれが作られた厳しい自然環境から

特に変容と浄化に強いエッセンスと言われています。

冬と夏の気温差が激しく、短い夏に氷土が溶け出し、その中で一斉に花が開花します。

その様子からか、短期間に激しい変化をもたらすと言われています。

ちなみに、私も去年、

アラスカエッセンスのルビーをとったところ

父親に対してとんでもない怒りが爆発しまして、びっくりしました・・・・

そして、この爆発のおかげで、

大喧嘩に発展し

キチガイ娘みたいに言われる事になったのですが・・・(苦笑)

今にして思うと、

あの時、あれほどの怒りとなって爆発されて良かった・・・と思いました。

これが、もし末永く溜め込まれた状態であったなら

もっと、ヤバかった・・・・ように思います。

本来は、日々の中で、子供の頃から、私も色々出し続けていれば問題無かったのでしょうが

長年、抑圧されて、

言えなかったかった悲しみや苦しみや怒りなどのネガティブ感情は

今よりも、自分を病気にさせるか、より別の形で家庭問題化するしかなかったでしょう・・・・。

フラワーエッセンスはそういう溜まったものを浄化しようとするスイッチを入れてくれるのです。

なにか、心にモヤっとする事があったら

ぜひ、フラワーエッセンスをとってみて下さい。

心の中が外側に表現されれば、それほど溜まっていく事も無いでしょう・・・。

毎日、ちょこちょこ出され続けていれば、恨みになる事も無いですし、

年を経る事に、穏やかにもなれるでしょう・・・。

ぜひ、日々の生活に取り入れてみて下さい。

腰痛の為に入れたフラワーエッセンスのおかげか、

うちの父もなんか穏やかになってきたような気がします・・・・。

フラワーエッセンスとか男性にもぜひ活用してもらいたいな~って言うのは、

女性の願いでもあります・・・。(笑)

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

アラスカエッセンス ファイヤーウィードエッセンス

  1. 2013/09/03(火) 13:00:38_
  2. アラスカエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
これは以前のセルフヒールス通信にも書いた話なのですが

アラスカンエッセンスの

ファイヤーウィード(ファイアーウィード)のエッセンス

火傷した際の回復を助けるエッセンスでもあります。

ファイヤーウィードは

山火事が発生し燃えた後に、この植物は真っ先に、生えてくるらしい・・・・。

ファイーやーウィードは要するに山火事=トラウマを受けたと思われる土壌に生育する植物なのだ。

以前、このファイヤーウィードとアーニカの花が同じ場所で群生する様子を、

ウェブで発見し、

凄いじゃないの、生命を癒す二台巨頭が一緒になって咲いてるなんて!

嬉々として事を覚えている。

すなわち、アーニカも、ホメオパシーの勉強会の際に、

トラウマを受けたと思われる台地に咲く花だと教わったからだ・・・・。

だから、この2つは、

人間や動物がトラウマを受けたと思われる場合にも、それを癒す力があるという事になる。

ファイヤーウィードは

ヨーロッパでは、ローズベイウィローハーブだったかな?、そんな名前で呼ばれたりもする花だと思うけれど

いつか購入しようと思いつつ、まだ未購入のフラワーエッセンスだ。

ファイヤーウィードは

古傷を癒すとか、古い生き方から脱却する際に使われるフラワーエッセンスです。

トラウマを受けて身動きが取れなくなっているような際に、
回復のエネルギーを周囲から受け取りやすくする為のエッセンスでもあります。

アラスカンエッセンスからは、シングルのファイヤーウィードエッセンスや

変容と再生を促すコンビネーションのファイヤーウィードコンボetcが出ています。

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

アラスカンエッセンスのタイフーン

  1. 2013/08/29(木) 20:21:30_
  2. アラスカエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もうすぐ台風15号が九州にやってきそうですね・・・・。

まだ若い頃は、台風が来ると思ったら、ワクワクしていた人ですが
(ホメオパシーレメディーでいうところのアーセニカムタイプ)

今はそんな事はないですね・・・。

そういえば、アラスカンエッセンスにタイフーンというエッセンスがあります。

伊豆に台風が来た時につくられたエッセンスです。

嵐の雨水と、地元の湧き水を少し使っています。

タイフーンのテーマは、ゆだねること、信頼、浄化です。

タイフーンは、自然の浄化力にゆだねる方法を教えます。

大事な事に集中し、手放すプロセスを促進させ、

激しさの中でも、共存できるという事を手助けします。

なるほど~

台風の中には、そういうメッセージがある訳ですね。

確かに・・・・。

手放す事がとても、苦しい時などにも役立ちそうですね。

アラスカンエッセンスはそもそもが

アラスカという厳しい自然環境で作られているせいか

起こる事すべてを天に委ねるというか

仮に現実が厳しい状況であっても、それを個人や地球の浄化の一プロセスと捉えて、

その流れを助けるエッセンスが多いような気がします。

私はまだアラスカンのエンバイロメンタル環境エッセンスはとった事は無いのですが

深いな~と思いますし、手放しという意味では、

これからの自分の人生に必要そうだなぁ~って思って見ています。

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR