セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


アロマ&ハーブ

  1. 2014/02/08(土) 14:39:44_
  2. ハーブティー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
実家に帰ってからは、

アロマ、ハーブ、ホメオパシー(ティッシュソルトも含む)、フラワーエッセンスの中では

ホメオパシーとティッシュソルトを中心にやってきたと思う。

もちろん他のものもちょこちょこ取り入れているのだけど、
(オーラソーマとかもね・・・・)

比重としては、ホメオパシーの比重が自分の中では、最も大きかったと思うし、

全エネルギーが牛やこの家を支える事にいってしまっていて、

自分に色々施すだけの余裕が無かったのよね・・・・。

それが、2年前からフラワーエッセンスや
KOBASHIと契約して精油を扱いはじめて自分にも取り入れはじめると

現状は変わっていないのだけど、なんかやっぱり気分が随分と違ってきたんだわ・・・。

エッセンシャルオイルなどを使ったアロマクラフトもしばらくやっていなかったけど、

色々やりはじめたし

しばらく飲んでいなかったハーブティーも、飲みはじめてみると、

やっぱり身体に染みる~って分かって嬉しくなった。

日常が豊かになったっていうかなそんな気分です。

私は自分がもっとも苦しい時に、

ホメオパシーを通して自分を見つめ続けようとしていて

それはそれで間違ってはいなかったと思うし、良かったのかもしれませんが

日常を楽しむという世界からは、少し遠ざかっていたように思います。

今は、私がこの家を支えなくてはという妙な・・・・使命感もありません。

周囲の人が言うように、

この家には私が必要な事は充分承知していますが、

特にここにもう捉われる必要も無いな・・・と思えるようになりました。

現実は変わらなくても、自分の心が徐々に解放されてきたのだと思います。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はアロマ手作り化粧水スペシャルについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

久しぶりのハーブティーだよ

  1. 2013/12/15(日) 18:24:50_
  2. ハーブティー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もうね、本当に久しぶりのハーブティーです。

そういえば、しばらく飲んでなかった~。

昔は、今の季節にハーブティーって欠かした事無かったですけどね~。

以前からハーブティーた~くさん持ってたって何回もしつこく書く割には、
ほとんど、ハーブティーの話ってブログに書いてないんですよね~。(アハハ)

でも、やっぱり、私には飲む草花=ハーブティーも必要で、
身体が不思議と自然に欲するみたいですね。

ハーブティー飲むと重たかった身体がスッキリしますもんね~。

食べ過ぎて、身体なんだかダル~は、ハーブティーの出番です。



まず1つ目。

以前から知ってはいたものの購入した事の無かった
アーユルヴェーダのヨギティーを購入してみました。

レモンとジンジャーは私の大好物でもあります。

どんな味がするんだろう~???



そして今回初チャレンジなのが

名古屋 えいこく屋のハーブティー

スッゴイ面白そうな店なんですけど
(若い頃は文化屋雑貨店etcが好きだったけに・・・)

ちなみに本家えいこく屋サイトとアマゾンさんでは同じものなのに
ハーブのブレンド内容が違って書かれてありますが・・・・。

いったいどんなブレンド内容で届くんでしょうか???

ティーも色々あって、私的にはパッケージから全部そそられますが・・・。

紅茶とかチャイとかも買ってみたかったけど、今回はおあずけです。

このハーブティーが美味しかったら今度購入してみようかな・・・。

私は自然界のアニマルの一種なのか、

時々無性にハーブとか山野草を飲んだり食べたりしたくなるのです。

人間界の食べ物ばかり食べてると、

なんか私の身体が悲鳴っていうかキツくなってしまうんだよね~。

「お~い、草くれ~ってなるからさ。」やっぱり私は、牛か!?

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は水イボのアロマ対策について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ


セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR