セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


オーストラリアブッシュコンビネーションはストックボトルで購入可能です

  1. 2016/10/06(木) 16:27:41_
  2. オーストラリアブッシュ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オーストラリアブッシュコンビネーションのストックボトルが新たに追加されております。

こちらは、英国の正規販売店よりの発送となっておりますので、どうぞご安心下さい。

別店舗からの発送であっても、送料の追加等はありません。

送料650円そのままですので、どうぞご安心をば。。。

以前から、取り分け瓶でのドーゼージボトルでしか用意がなく皆様には

何かとご不便をおかけ致して本当に心苦しい限りでしたが

今後は、ストックボトルでの購入も可能ですので、ぜひご利用頂ければと思います。

もちろん、ドーセージボトルの方もこれからも購入可能です。

どれを選んで良いか分からないと思う時なども

目的別にブレンドされたブッシュのコンビネーションは選択しやすいかと思います。

オーストラリアブッシュエッセンスに関しては、

状態の良くなかった方が

使っているうちに、どんどん良くなっていく経験をされているのを知っているので、ホントおススメです。


アバンド
アドル
カーム&クリアー
コグニス
コンフィッド
クリエイティブ
ダイナミス
エレクトロ
メディテーション
ピュリファイング
リレイションシップ
セクシャリティ
ソラリス
トランジション
トラベル
ウーマン

*エマージェンシーは別カテゴリーにあります。

お探しの方もいらっしゃるようですので、

そのエッセンス、ここセルフヒールスにもありますよー!

と、お伝えしたく、記事アップしました。

セルフヒールスサイトの検索のワードで探されている場合など、

実はそのお探しのエッセンスがある場合も多いのですが、

上手く検索にあがってこなくて、諦められる方もいらっしゃるようですので、

そういう時は、お手数ですが、良かったらお問い合わせよりメール頂ければと思います。

では、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのグレープフルーツコールドプレス入荷について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

電磁波の影響にエンジェルソードを使ってみた

  1. 2014/07/14(月) 13:49:30_
  2. オーストラリアブッシュ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ノマド環境をさらによりよく・・・・

それもアップルではなくウィンドウズ&アンドロイドでチャレンジという事で・・・(苦笑)
(ノマドワーカー、フリーエージェンシースタイルは圧倒的にアップルを使う人が多い・・・)

昨日、アンドロイドタブレットを最新のキットカット4.4にバージョンアップしました。

キットカットは今までで一番、安定性が素晴らしいと思いました。

正直、これまでアンドロイドの不安定要素は多すぎて、

「オラッ、もっとマトモな動きせんかい!!!」と感じていた人も多数いると思うのですが

ここまでくると、いまだ成長途中のアンドロイドもかなり安定してきた感が出てきたかな・・・・と

私のスマホはいまだジェリービーンですか、
(ち、ち、ちがーう、まだアイスクリームサンドイッチか・・・嘘書きました・・・・)

このバージョンがいかに未発達段階にあるものなのかと、思い知らされる事になりました。

新しいものに出会って、はじめて受ける新鮮な衝撃と感動・・・・。

アプデをした事で、タッチすると素早く反応して、速く繋がるようになりました。

しかーし

その代わり、アプリのデーターが引き継がれなくなったものがありました・・・・。

それはブックマークなんですが、登録しなおしました。

疲れました・・・・・。

そこで、以前からやってみたかったオーストラリアブッシュのエンジェルソードを1滴口中に含んでみたところ

疲労感が軽減されて、なんだか元気になったような気が・・・・。

さすが、エンジェルソード

これは、だてに剣の形をした花じゃないねぇ。。。(エンジェルソードは、花の形状が剣の形をしている)

エンジェルソードは悪影響から自分の身をガードというか守る為に使っても良いエッセンスですが

電磁波疲れにも良い体感でした。

今まで、電磁波疲れには他のエッセンスを使っていたんですが、エンジェルソードも良いな~と感じました。

やっぱり南半球のエッセンスは

自身が疲労困憊しているような時は、強い助けになり、強壮作用みたいな働きがあるのかな・・・・と

南半球には原子力発電所がほとんど無い・・・・という事から考えても

汚染の程度が低いでしょうし、生命力的にパワフルな理由も理解できます。

ブッシュフラワーは、やっぱり現代の都市型の生活を生き抜く為のエッセンスの代表格じゃないかな・・・。

お知らせ

7月8日~7月15日及び8月15日~8月25日Healthlinesは、お休みとなります。

地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、アラスカンエッセンスは、
お休み明けにお手続き及び順次発送される事となります。

ヒーリングハーブスはお休みの間も別店舗より発送可能です。

インディゴエッセンスとオーストラリアブッシュは商品によっては、発送可能な場合もございます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIクランベリーシードオイルについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの特徴

  1. 2013/10/05(土) 08:28:52_
  2. オーストラリアブッシュ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オーストラリアブッシュフラワーエッセンスは

世界最古の大陸という事で、世界最古で最多の花

写真を見ても分かるように他のフラワーエッセンスと比べて花の形状が非常に独特で原始的です。

また、北半球に人口が集中した為、
南半球では原子力発電所などもあまりに無く、汚染も少ない場所です。

それゆえかパワフルで生命力に溢れたエッセンスと良く言われています。

オーストラリアブッシュには実際そういう体感があります。

これは、ちょっと別の角度から見て

アロマのエッセンシャルオイルでは、オーストラリア原産のものというと

例えば、ユーカリですとか、ティーツリーなどをイメージして見てみると、

なるほど・・・と思う事があります。

オーストラリアブッシュはその原始的なエネルギーの為、

性的な問題に関するフラワーエッセンスが多いのも特徴

そういう点を鑑みても

やはり、今の都市型の社会を生き抜くのに必要なフラワーエッセンスが

イアンさんを通して授けられたのだな~と思います。

都市型の生活はより性に集中する傾向があり、

都市型を生きるには、ある種のパワフルさが必要です。


フラワーエッセンスができる時期と、その時代に潜む問題は密接に関わっているように思います。

必要な時、必要なものが手元に運ばれる・・・。

その時代を生き抜いて欲しいという願いが込められていると思います。

「世界の中心で愛を叫ぶ」のモデルになった場所地域で

オーストラリアブッシュのフラワーエッセンスは作られたという事を知ったのですが

なるほど・・・

なんとなく、全ては符号する・・・・と思いました。

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

サイキックアタックとフラワーエッセンス

  1. 2013/09/09(月) 13:50:00_
  2. オーストラリアブッシュ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
サイキックアタックは、

ネガティブエネルギーを持った相手から攻撃されるというイメージがあるのですが

これは、自分以外の他者から影響を受ける場合もあれば、

実は相手かと思いきやサイキックアタックの根っこというか原因は自分自身だったりもする訳ですよね~。

これは、ホメオパシー的な観点で見ると、

マヤズムを持っているから、みんな多少なりとも、
そういうネガティブエネルギー的な側面を持っている訳なんですが

それとどう向き合うかは人それぞれなんだと思います。

フラワーエッセンスにも
サイキックアタックに有用と言われているフラワーエッセンスがありますが

例えば、オーストラリアブッシュだと

エンジェルソードこれは有名ですよね~。

私も持ってます。

同じくフリンジットバイオレットなんかと一緒に使うと、さらなる保護を強化すると言われています。

これらは、強力な浄化を促すので、特にサイキックアタック云々とかでなくても

自分自身が、疲れてしまっていて精神的にも肉体的にも解毒のようなものが必要な場合も良さそうです。

自分自身が抵抗力が弱まっていると、他者から攻撃を受けている・・・・と思いやすいですから

まずは、自分の浄化から・・・・という事で・・・・。

この人はやけに他者に対してネガティブエネルギーを発している、

与えていると感じるような場合も、

ホメオパシーを知っていると、だいたいその人の事を理解できるような気がします。

面倒臭い、だらしない、誰かやって~の疥癬マヤズム

嫉妬深い、羨ましがったり妬みや恨みがでてくるのは、淋病性マヤズム

完全に暴力、破壊的なのは、梅毒性マヤズム

ずる賢くでてくるのは結核マヤズム

一見人当たり良さそうですけど、一物あるのは、癌マヤズム

まぁ、色々ありますよね・・・・。

私達は人間なんだから・・・。

観察する事で、理不尽と思える人間関係も理解できる事もあるかな~って思います。

そういう意味では、人間観察も面白いですよね。

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR