セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


新しくパシフィックエッセンスを追加致しております

  1. 2016/06/10(金) 21:06:39_
  2. パシフィックエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
只今、パシフィックエッセンスを新しく一部追加致しております。

まだ全てのエッセンスは追加しきれていませんが、折々追加予定となっておりますので、よろしくお願い致します。

パシフィックエッセンスといえば、サビーナさん有名ですよね。

そしてパシフィックといえば、アバンダンスですよね~。

私はまだ使った事はありませんが・・・・(苦笑)

そう豊かさ、パシフィックといえば、豊かになる、充実する、ハートから活きるという事を

強力にサポートするというイメージの強いエッセンスです。

ちなみに経路に対してのエッセンスの適応はパシフィックが一番ではないでしょうか?

鍼灸師って、やっぱり凄いんだな~って、今さらながら思います。

私も自分でもぐさを買ってきて、自らお灸をしていた事がありますが、

現在はもっぱら、アロマエッセンシャルオイルやホメオパシー、フラワーエッセンスがもぐさにとって代わりましたが、

そう経路にこれらを使うと効果的という事は自分の体を通して知った事でもあります。

もともとお灸をはじめたのは、うちの親戚に、

熊本県では知る人ぞ知る著名な治療家の方がいて
(もう亡くなったのだけど・・・)

このMさんから、ツボを教えてもらってそのポイントにお灸をはじめたのがきっかけでした。

でも、その当時は、効いたような気もしませんでしたが・・・・

今になったら、意味が分かる。そのポイントは慢性炎症をかかえている私にとっては、とても重要な場所でした。

だから、今はそのポイントにお灸ではなくアロマとフラワーエッセンスのブレンドをスプレーするのです。

そうすると身体がスッキリするのが分かるのです。

これまた、この体感が凄い・・・・。

なんかが、抜けていく感じがするのですね・・・。

経路って大事ですね、身体の穴という穴=通路を結んでいるのが経路です。

私はこの通路に問題があったので、経路も随分乱れていたと思います。

小さい頃から、いつも治療家のMさんに非常に状態が良くないと常々口を酸っぱくして言われていたんだよね。

でもコワかったし、聞きたくなかったから、ずっと無視でしたが・・・・

でも、結局、

今となってはどの道、向かい合わないといけなくなったので、

最初から逃げてないで、ちゃんと受けとめた方が良かったのですよね・・・

・・・・で、話は元に戻して、パシフィックエッセンスといえば、私はウィンドフラワーを購入したんです。

ウィンドフラワーってホメオパシーではポースティラです。アネモネの事。

これをどうして購入したかっていうと、

生理痛が酷いので、婦人科系にも問題ありと思って

このエッセンスを選んだのです。

(ポースティラはホメオパシーでは婦人科系のレメディーでもあるから・・・)

ウィンドフラワーは自分自身を表現するという事をサポートするエッセンスです。

ハート、のど、感情的な問題で生じる胃の不快感等にも良いとあります。

あぁ、ぴったりですね。これ、何気に選んだんですが、今さらながらしっくりきました。

そして、腰痛、歯問題は、実は婦人科系にも問題は波及してた訳で、

だから、生理痛がひどかった訳です。

あぁ、そういう事だったんだと・・・。

・・・・で腰痛問題が引きはじめたら、生理痛も同時に引きはじめたのです・・・。

凄いですね、繋がってました。

そういう事なんです。痛いというのには訳があるです。

生理痛酷い、頭が痛い、腰が痛い、肩が痛い、身体が痛い・・・

なんで痛いのか、精神的なものだけなのか???

そう、ここには慢性炎症が潜んでいる可能性が高い・・・。

動悸がする、意識がおかしくなる、パニック発作症、低血糖、これ精神的なもの???

そう、この根っこに、慢性炎症がいすわっている可能性がある。

・・・・・という事が、自分の体験と経験を通してやっと分かってきました。

そして、その慢性炎症に対して、

実はアロマ、ハーブ、ホメオパシー、フラワーエッセンスいずれも働きかけができるものなのです。

この話は、コレ以降も続きます・・・。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はクランベリーシードオイルとシーバックソーンオイルのW使いについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR