セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


デザートアルケミーエッセンス セルラージョイ

  1. 2016/07/17(日) 15:31:32_
  2. デザートアルケミー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
以前からなんとはな~く心の片隅でずっと気になっていたけど、

自身では購入する機会が無かったエッセンスメーカーがアリゾナのデザートアルケミーエッセンスです。

此方は、個人輸入できる人はともかくとして、一般ピープルには、
なかなか手に入りにくいエッセンスでは無かったのかな~?と思います。

今回DER ESSENZENLADENにて正規輸入代理店としてのデザートアルケミーの取り扱いがあったので、

早速1本頼んでみる事にしました。

デザートアルケミーの多くのエッセンスからどれを選ぶのか、迷ったのですが

これだ!!!と思ったのがセルラージョイと呼ばれるエッセンスでした。

これは、コンビネーションのエッセンスです。
(コンビネーションの内容はデビルズクロウ、ローズマリー、チョウセンアサガオ、セレウスサボテン他←調べてみると、これら、炎症に対して使われる事の多いハーブや植物では?

エッセンスの適応は、

身体的、感情的、知能的な虐待や事故に関する細胞のレベルでの記憶を解き放ちます。
細胞のレベルで喜びをよみがえらせます。

・・・・という事らしいのですが、

私は、この1本、自分の慢性炎症に対する為に選んだものでした。

・・・・で、私の慢性炎症に対する対応を、去年のブログから見てみましたが・・・・・

あっ、去年にあと残り10%と春先頃に書いていましたが、

今思うと、この地点では、実際には、残り30%程度だったんですよね。

やっぱり、ずっと長年患っていたがために、痛みが徐々に引き始めた為に、
急に引けてきた感じがして、あと残り10%・・・・・ぐらいに感じたんだろうなぁ~と思いますが、

いやいや、そこから、まだまだでした。

最近やっと残り5~10%程度になってきたんでは???と思います。

でも、この残り5~10%が長くかかりそうでした。

そこで、試しに、セルラージョイを数日前から入れてみると

なんか、いい感じです。

ほんのわずかに治癒のプロセスが加速しだしたのが自分で分かるのです。

セルラージョイを飲みはじめた初日に、身体のあちこちで、若干痛みが引いたり増したりしました。

そして眠くなるのです。

あっ、これはホメオパシーでレメディーがヒットした時と同じ現象だと思いました。

次の日になると、ウンチが大量に出ました。

あっ、これはいい方向性だと思い、続ける事にしました。

このまま、良くなると嬉しいですが・・・・

でも、まぁ、しかし、自然療法で、ここまで解放されると思ってはいませんでした。

だって、長い間患っていた痛みで、
もう慢性化しており、痛いのがフツーの状態で、左足も上手く曲がらなくなっていたものでした。

去年より、今回の腰痛の一連の対応で、今までの色んな問題に対して、

手つかずのまま『時間』だけが過ぎていっていたんだと気づかされる事になりました。

ホメオパシーのストロンチウムカーブというレメディーたった1つの、わずかな動きで、過去から現在すべてが繋がる事になりました。

ストロンチウムカーブで、

あぁ、私、骨、歯、免疫、血液、問題ありってやっと分かって

あぁ、私かなり深いところに『根』を持っていたんだなぁ~と。

だから、フラワーエッセンスのバッチのエルムとかが合っていたんだなぁ~と(エルムは血液に問題がある人にもいいんです)

それに、20年前から患っていた・・・・

いいえ、違うな~、実際には、もっともっと前からでした・・・・。

幼い頃からのある種の不自然さが、私の中でずっと成長を続けていたという事になります。

単純に成長して年齢を重ねていたのではなく、不自然さとともに成長をしていたという事になります。

だから、自分は小さい頃から病んでいるというのは、単純な自分の思い込みなんかではありませんでした。

ほんとたくさんの原因となる理由があって、1つ1つ向き合わないといけない事だったのだなぁと思います。

この早い時代の流れの中では、原因となるもの理由となるものがあるにすれ、

実際には多くの事は見過ごされていくのかもしれません。

現代人は、自身の心の声より、

明日の仕事の事や、子供の事とか、

災害も多いですし、今日の対応で精一杯かと思いますが

少なくとも、かなり前からその人に対しての大切なメッセージは発している筈なんですよね。

癌の人とかは絶対にそうです。

でも、たいがいそいう心の声的な事は、

自分の思い過ごしとか、

目の前の出来事に集中する為、なおざりになるんですよね・・・。

本来なら、私も見過ごし、気づかずに流れていったかと思いますが、

くしくも、全部が繋がりはじめて、気づいてしまったので

これは対応するしかありません。

心の声を聞く事、その為に、フラワーエッセンスというツールは存在しているといってもいいかもしれません。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はラズベリーシードオイル10mlを追加致しましたについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





スポンサーサイト
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR