セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


またもや猫のしろちゃん奇跡のV字回復中

  1. 2017/05/16(火) 15:58:30_
  2. コルテPHI
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
そう数日前にコルテPHIのK9のフラワーエッセンスを

ホメオパシーとフラワーエッセンスの水ポテンシーに加えたばかりなのですが

猫のしろちゃんまさかのV字回復をしはじめました。

このK9を追加して、次の日には、明らかに餌を食べる時の状態に変化がありました。

K9を入れる前は、よだれ鼻水がすごくて、餌を飲み込めない、
餌の匂いも分からないので、食欲も湧いてこないような状態でした。

ところが、K9を加えた次の日には、よだれ鼻水に少し変化があり、
食欲も前日とは違って積極的に少しずつ食べるようになりました。

・・・・で、今日3日目になると、変な匂いがしていたのもかなり減少して、よだれもあまり出なくなりました。

そして何より、よれっていたのが、スタスタ歩くようになり、ニャゴニャゴよく鳴くようになり、

汚かった白い毛に、ツヤが戻ってくるようになりました。

また白さが戻ってきた!という感じです。

本日のしろちゃんは、いつもうづくまって臭くてよれっていたしろちゃんではありません。

えぇ、まさかこのK9がこれほどの働きをするとは、思ってもみませんでした。

ただのエッセンスではないのかもしれませんねぇ、これ。

植物名とかも分からないままで、過酷なプロセスを経て見出されたエッセンスで、

また、それを使って、しろちゃんが蘇っている事が、本当に奇跡のようです。

今回ばかりは、誰がどうみても、この子の状態が良く無く、

ご近所さんからも、「この猫はえらい弱ったね・・・・」といわれるばかりで、

私も、今回ばかりは、これ以上はさすがに打つ手が無いように思えました。

諦めかけていた時に、

あっ、免疫といえば、コルテのK9閃きました。

猫風邪、疥癬、足の怪我などを含めて選んだホメオパシーレメディーをいくつかと、

免疫が弱った時、状態が悪い時を考慮して選んだフラワーエッセンスをいくつかをコンビネーションにして

水ポテンシーにして

これに、最後の最後にK9を追加したところ、予想外の回復をしはじめました。

素晴らしいです。

私もまさか、これで、2週間も足踏みしていた状態から、回復できるとは思ってもみませんでした。

う~ん、奥が深い。

やっぱりフラワーエッセンスの世界は、実践しつづけないと決して理解しえない領域と思いました。

さっき見たら、もう梯子もぴょんぴょん登れるようになっており、

先週までの、あの弱ってぐったりした姿はいずこへ・・・・という感じです。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は謎のホーリーオイル、スガンダコキラについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

秘かに眠るコルテPHIのK9 

  1. 2017/02/01(水) 14:26:09_
  2. コルテPHI
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私の腰痛解放編で分かった、身体の免疫問題で、フラワーエッセンスを

『免疫』を考慮してドイツDER ESSENENLADEN より購入したエッセンスの1つにコルテPHIのK9がある。

免疫といえば、コルテのK9と言ってもいいぐらい とても著名なエッセンスだと思いますが、

我が家では、まだ木箱の奥に秘かに眠っているままです。

なにしろ一緒に買ったデザートアルケミーのセルラージョイがあまりにも素晴らしい働きをしている為、

K9の出番はまだ無し‥‥といったところです。

しかし、このK9は同じくコルテPHIのRQ7と一緒に使うと、とても良いらしいのですよね~。

特に今の季節、風邪やインフルエンザの季節におすすめと言われています。

*RQ7というのはバッチ博士のレスキューレメディーにロータスとセルフヒールのフラワーエッセンスがコンビネーションされているものです。


K9は中央アフリカジャングルの奥地で周辺の村は疫病が蔓延し人々は死に、ガイドも行きたがらない場所で困難を極めあきらめかけそうになったという窮地にたって、ようやく探し当てて作られたといういわくつきのフラワーエッセンスです。

そもそも人が近づきたがらないような場所とか、砂漠とかジャングルの奥地とかですね

そこに育つぐらいの植物って、やっぱり未知数の『何か』がある訳ですよね。

だてに人も近づけない『秘境』していないんだろうと思うんです。

そういう訳で、K9まだ使ってはいませんが、大事にとってあります。

防御の働きの強いエッセンスでしょうから、サイキックアタックと感じられるような時にも利用できるかもしれませんね。

よくよく見るとサイキックアタックでお勧めのエッセンスは、それを感じている人の免疫を高めるような花が多いですよね。

例えば、オーストラリアブッシュのエンジェルソードなんて、傷の回復を高めるやつだったりしますから

だから、サイキックアタックを感じやすい時というのは、やはり本人自身が弱っていたりします。

思えば私も過去にエンジェルソードやフリンジドヴァイオレットを使っていた時は、やっぱり免疫系に問題ありでした。

フラワーエッセンスって結果的には、炎症に対してなどの免疫の働きにも影響を与えたりする訳です

以前はそういう事よく分かってはいませんでしたが‥‥

フラワーエッセンスって感情に働きかけする療法とばかり思ってましたが、実際には、そればかりではないんですね~。

K9は不要な思考パターンから解放し、
人生をあきらめたり投げ出さないようにするとか、どんな困難にも負けないで乗り越えるとか
重い病気などの際にも内なるヒーラーを呼び覚まし、人生の喜びを取り戻すとか書かれてありますが

要は、やはりその人が弱っているとすれば、免疫を高めて、持久力を高めるという事かと思います。

フラワーエッセンスって本当は色々な使い方ができるものです。

私も今回の腰痛解放及び口腔内の変化で
またもやフラワーエッセンスの新しい境地というか扉が開かれたように感じています。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は精油の蒸留所と生産者について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR