セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


フィンドホーンエッセンスのエロス

  1. 2017/04/04(火) 15:01:34_
  2. フィンドホーンエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
フィンドホーンエロススプレー

フィンドホーンのエロススプレータイプですが、ようやくサイトにアップ致しました。

セルフヒールスで、このエッセンスを探されている方が多いのは分かってはいたのですが、

なかなか出せずに、こんなに時間が経ってしまいました。スミマセン、、、。
送料は別途必要ありませんので、ご安心下さい。

セルフヒールスではフィンドホーンコンビネーションのオーラルスプレータイプ25mlを主にカートにアップしております。

今さら遅い・・・・と、たぶん皆さん思われるかもしれませんが、でも、よろしかったらどうぞ♪です。

・・・で、私も購入してみました。

・・・・がすぐに使うかは分かりませんが・・・・って、

じゃあ何で購入したのかってこれは、今回は、興味本位なのでした。

ネーミングがエロスなので、エロ・・・・くなると思われがちですが、それは、そういう意味ではない!みたいな・・・

フラワーエッセンスはそういう意味ばかりではなく、女性らしさを慈しむみたいな感じなんでしょうね、これって。

自分を慈しみながら愛を育むとか

たぶん、そういう事だと思います。

自分の女性性を楽しめるようになったとか肌がツヤツヤしてきたとかアバンダンスな体験談が語られていますが

フラワーエッセンスは、別にアンチエイジング目指している訳ではないけれど、

勝手にアンチエイジングされてしまうようなところがあるような気がします。

特別アンチエイジングを目指している訳ではいないけど、

最終的に使っているうちに結果的にそうなっている・・・・みたいなところはあるかなぁと思います。

ちなみにどうでもいい話ですが、うちの母も、手術して、放射線治療もしたけど、

なぁんか、肌が以前よりツヤツヤしてきているけど・・・・とか言われたりして、

特にフィンドホーンのエロスはとっていませんが・・・(笑)、

意外にフラワーエッセンスの副次的な働きでないのかねぇ=と秘か・・・・に思ったものでした。

エロスなんかもそういう感じになるのかなぁ~と、肌がツヤツヤしてくるとか

みんな書いてるし

フラワーエッセンスをとって若いままでいよう!とかいう

積極的なスローガンがフラワーエッセンスの中にある訳ではないと思いますが、

んー、なぁんか、若いままだね・・・なんかツヤツヤしてる、
魅力的に見えるみたいな事は、動物とかでも、よくあるのは確かです。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はもうすぐKOBASHIのネロリが入荷するようですについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR