セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


インディゴエッセンスのお取り扱いを再開しました

  1. 2016/06/06(月) 14:46:10_
  2. インディゴエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
セルフヒールスでは、インディゴエッセンスのお取り扱いを再開致しました。

今後は英国Healthlinesではなく、ドイツDER ESSENZENLADENより発送致します。

発送の事など、詳しい事は→セルフヒールスサイトに書いてありますので、よろしくお願い致します。

さて、インディゴエッセンスの良さは、今さらながら私自身が感じています。

去年から取り組んでいる腰痛、骨、歯、免疫問題に対して

インディゴエッセンスのバブルを手作り歯磨き粉に入れてみたところ、

なんか磨いた後、スッキリして、歯がしっかりしてくるというのがあって使っています。

インディゴエッセンスのバブルって、

電磁波に良いという事で購入したんです。


確かに使った後、パソコンに向かっても疲れにくくなったような気がしたんですが、

そのうち使わなくなってしました・・・・。

・・・・が、腰痛問題が『歯問題』にも起因していると分かって、

あぁーっ、だからやっぱり電磁波弱かったのか・・・・となり、
(そう歯が悪い人は、電磁波に弱い傾向がある、身体のミネラルのバランス等の問題から)

電磁波といえば、インディゴエッセンスのバブルだね・・・・という事で

バブルを歯磨き粉に入れて使うようになったんですが、

この腰痛が引き始めて、口腔内の状態も良くなるにつれて、

あぁーっ、パソコンの前に長時間座ってても、確かに前みたいにキツクナイー

スッゴイ~

きっと慢性炎症の状態が良くなってきたから、

電磁波の影響も受け難くなったのでしょうが、

こういう使い方もできるものなのかと再発見でした。

たぶん、エッセンスを、まさか歯磨き粉で使う・・・・とか、

みなさんやってないと思いますが、でもこういう使い方もできるんですよ~。

エッセンスの中で、浄化効果の強いものってありますよね

これは、口腔内の浄化にも利用できるって事なんですよね、たぶん・・・・

インディゴエッセンスって、インディゴチルドレンの人に使うってだけじゃなく

大人でも、構造が脆い人、骨が弱いとか、

外からの影響を受けやすい、

だから炎症になりやすいとか、だから傷つきやすいとかこういった人にこそいいんじゃないかなぁ~と思います。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はクランベリーシードオイルとシーバックソーンオイルのW使いについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

インディゴエッセンスのバブル

  1. 2013/09/18(水) 10:07:12_
  2. インディゴエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
*今回の記事は自然療法ナチュラルページに過去に書いたものの転載になります。

本日、Healthlinesから新しく出ている地中海エッセンスと共に、インディゴエッセンスのバブルを頼みました。
(長期欠品中だったので、アダムさんに頼んだらすぐに入荷してくれました)

インディゴエッセンスは、
インディゴチルドレンと呼ばれるような子供達をサポートする為に作られたエッセンスで

特徴的なのは、ジェム(鉱石)からできているエッセンスです。

ジェムでできているエッセンスなので、けっこう深い部分での気づきや変化が起こるかもしれませんね~。
(鉱石は、階層原理の三層、鉱石界、植物界、動物界で見ると最下層なので・・・・)

そしてインディゴエッセンスは、もちろんお子さんだけでなく、大人でも利用できるエッセンスです。

特に癒されなかった子供時代を送った人達

インナーチャイルドを持ち続けて、成長した方達にも良いと思います。

インディゴエッセンスはいくつかのシリーズに分かれていて

バブルはクリスタルシリーズのものになります。

このクリスタルシリーズというのは

物事に関する感受性が高すぎて、
他人や場所の毒気にあたってしまうような傷つきやすい人や
霊感の高い人の為のエッセンスなのだそうです。


へぇ~

要するに「あてられやすい」っていうタイプの人ですね。
(ホメオパシーの体質でいうと、フォス、シリカやカルカーブタイプがあてはまるかもしれません。)

今回私はバブルと言うエッセンスを頼んでみたのですが

このバブル

電磁波やその他の化学物質、人などが溢れているような、磁場の良くない場所でも

自身のエネルギーフィールドを拡張して、
その影響を受けないよう保護してくれるエッセンスなのだそうです。

このエッセンスに使ってあるジェムエッセンスは
アポフィライトと、ピーチスティルバイトです

アポフィライトは浄化力の強い石と言われています、空間浄化など
ピーチスティルバイトは、至福の愛、愛で細胞を満たすと言われている石かな

私は電磁波の影響をモロに受けやすいタイプと自覚していたのですが

去年からフラワーエッセンスを取り入れてみたら、

随分と身体がラクになり以前のように疲れなくなりました。

そこで、やっぱり、フラワーエッセンスって電磁波にも良いのね~って感心したのでした。

さて、また新しいフラワーエッセンスが届いたらレポしたいと思います。


・・・・と以上が過去に書いた部分ですが

その後、このインディゴエッセンスのバブルを

実際にパソコンを長時間使った時の疲労に使ってみましたところ・・・

やっぱり、良かったです。

なんか疲れがだいぶ軽くなりました。

このエッセンスは、
赤ちゃんを妊娠している時にスキャニングされるエコーなどを使った時の不調和などにも良いようです。

パソコンで長時間の仕事をする際などに、
アロマエッセンシャルオイル(精油)を入れてスプレーを作り、周囲にスプレーしても良いような気がします。

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR