セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


コッコ先生、永眠

  1. 2014/06/25(水) 10:43:16_
  2. 動物とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日、記事にしたコッコ先生ですが、残念ながら、今朝見てみると、亡くなっていました。

数日前に見つけた時にはウトウトして動く事はできず、

既に危険な状態だったのですが、

ホメオパシーやフラワーエッセンスを与えると、

ミミズを食べて歩き回るまでになり

昨日には鶏の餌も少しだけ食べれるようになっていました。

わずかな時間でしたが、

コッコ先生が死ぬ間際にも関わらず

餌も食べれるようになり、畑を歩けるようにもなり

最期を充実させる事ができて、良かったかなぁと思います。

死ぬ前に、ミミズもたくさん食べる事もできたので、私も悔いはありません。

私は最初の頃に出会ったホメオパシーの本に書かれてあった言葉を今でも忘れませんが

その本には、

「たとえ死が近づいていると分かっている時でも、
ホメオパシーは患者さんの最期の時のQOL(クオリティーオブライフ)を高めるのを助ける事ができます。」というような内容が書かれてありましたが、

特にこの言葉を最初から強く信じていた訳では無かったと思いますが、

でもこういうコッコ先生との最期の時間を過ごした時に

改めて、この言葉の意味が、本当によく分かるようなところがあります。

もう死が避けられない・・・・そういう瞬間が訪れた際にも

ホメオパシーやフラワーエッセンスはいずれも助けになるし、できうる事があります。

もう助からないかもしれない・・・・

それでも、最期の時が少しでも充実したものになるのなら

みんなが、穏やかでいられる可能性も高まるのだなぁと思いました。

コッコ先生今日まで、本当にありがとう。。。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIクランベリーシードオイルについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

蘇りを果たしているコッコ先生

  1. 2014/06/24(火) 16:01:48_
  2. 動物とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
実は数日前から調子の悪い鶏のコッコちゃんがいました。

そこで、この子のみ隔離して、

フラワーエッセンスとホメオパシーレメディーの水ポテンシーを与える事にしたのですが

連日、梅雨の雨続きで、隔離コッコちゃんも泥まみれ雨まみれの状態で、

2日前にはずぶ濡れでプルプル震えていました。

最初に見つけた時には、もうウトウトしていたので、危ない状態で、さらに梅雨が追い討ちをかけた感じでした。

今から水ポテンシーを与えても難しいのではないかな・・・・と思ったのですが

それでも諦めず与えてみる事にしました。

アーニカ200C
シミシフーガ200C
バプティジア200C
AGEコンビネーションレメディー
とヒーリングハーブスのファイブフラワーレメディーを水ポテンシーにして複数回リピートして与えると

ウトウトしながらも、ミミズに反応するようになりました。

その後、ミミズを食べて、翌日になると、わずかずつ歩けるまでになりました。

コッコちゃん復活した!!!と喜んだのですが

私が羽が濡れないようにと、

昨晩、飲み水を外に出してしまったのですが

その事が原因で、今日、事態を悪化させる事になったようでした。

またウトウト眠りはじめて、状態がひどく悪くなりました。

そこで、
フラワーエッセンスのファイブフラワーレメディーとクラブアップル
ソーファー30Cの水ポテンシーを与えてみました。

するとです・・・・

脱糞したんですが・・・

さっきみたらなんと復活してました。

コッコ先生、奇跡の二度蘇りを果たしました・・・・。

えぇー

まさか、まさか、こんなに良くなるとは・・・・。

死んでるかと思ってみたら、畑を歩きまわっていた・・・・という・・・・。

さっきまで瀕死の重傷患者のようだったというのに・・・。

トサカの色も紫色で・・・・。

ヤバイ感じでしたが・・・・。

トサカの色がちょっとだけ、変化してるような気がする・・・・。

凄い、凄すぎる・・・・。

ありえない。

さっきまで死にそうだったのに・・・・。

今までも、確かに色んな事見てきたけど、またもや、びっくりしました・・・・。

コッコ先生、ひょっとしたら、大丈夫かもしれない・・・・。

もうしばらく様子を見てみようと思います。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIクランベリーシードオイルについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

クラブアップルと化膿

  1. 2014/06/19(木) 15:10:18_
  2. 動物とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今からしばらく前、母牛の椿さんの大腿部の近くの脇腹後方に3本、4~5センチ程度の傷ができているのを見つけた。

この時、この傷の事がなんとなく心にひっかかってはいた・・・・。

牛などの動物でも、人間でも同じなのだけど、

ほんのわずかな傷から、最初の傷からは想像もできなかった程の大惨事になる可能性はあるのだけど

しかし、この程度の傷は牛飼いをしていれば、日常的にありえる程度の傷でもある為、

どこかで、大丈夫だろう・・・・とタカをくくっていた、甘く見ているところもあったかもしれないと思う・・・・。

最初に傷をつくった時、カレンデュラ30Cのレメディーを水ポテンシーにして2日程度与えて、

傷が治っていくのを確認した為、その後すぐに投与をやめた。

しかし、この後、しばらくして、ふと見た瞬間に、事態が悪化している事に気づく事になった。

最初は臨月間近のお腹の子牛が母牛のお腹を頭でグリグリしているのかと思った・・・・。

でも、どうも、違う・・・・。

これは、あの傷からばい菌が入り、化膿しているに違いない・・・・

ただちに

パイロジェン200C
カレンデュラ30C
ペニシリン30C
カルクソーファー12X
ジンカムミュア12C
リーダム30C

をファイブフラワーレメディーと共に水ポテンシーにして与えた。

それと同時にクレイペーストを作った。

モンモリロナイト

カレンデュラチンキ
クラブアップルを混ぜて、ペーストを作り、それを患部に塗っておく事にした。

クラブアップルは膿瘍や炎症に選択の考えられ、患部を清潔に保ちたい場合などに使えます。

数日見ているけど、今のところ、患部の状態は大きくなってはいないようだ。
(症状は進行はしていない。)

牛が膿瘍を作った時はやっかいだ・・・。

なぜなら、人間のように常時清潔にしておく事がそもそも難しい・・・・。

隣の牛の尻尾でパサパサやられたり、糞がついたり、壁や柵で身体をこすったりする・・・・。

そう今回、お隣のまろん母さんから、傷口に、尻尾でパサパサやられたり、肛門をすりすりされていたのだ・・・。

そりゃ、治癒しつつあった傷口から、さらなるばい菌が入り、状態が悪化するに決まっている・・・。

こうやって繰り返し悪化要因となる刺激を受け続ける為、
ホメオパシーの水ポテンシーも、しっかり治りきるまで与え続けないと

途中で再びばい菌が入り、化膿や炎症が進行する。

とても、注意が必要な状態だ・・・・。

やっぱり、ほんの些細な傷さえ、決して舐めてかかってはいけない!のだと改めて思った。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIクランベリーシードオイルについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

時代の流れ

  1. 2014/06/14(土) 13:34:28_
  2. フラワーエッセンスこころ日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
イーロンマスクってみなさんご存知でしたか?

私は、ここ数年で彼を知ったと思うんですが、最初この人誰???って感じでした。

イーロンマスクが第二のジョブズ(アップルの)とか書かれてあるのを幾たびか見ているものの・・・

彼の取り組んでいる宇宙開発のスペースXの話を見たものの・・・・

自分の意識の中では、凄すぎて異次元すぎたのか何か分かりませんが、

いつも、ふ~ん・・・って感じで通り過ぎていっていましたが

でも、やっぱり凄い人な訳で



テスラモーターズのテスラSとかいう自動車を見て、

「私ゃ電磁波弱いけどね、この電気自動車すごくないかい!?」って思いました。

ちょっと前に、
地方のガソリンスタンドが老朽化したタンクを変えられず廃業でさぁー大変だ的なニュースが頻繁にあって

実際、我が家の近くのガソリンスタンドもそれで無くなるんですが・・・・

でもサ

このイーロン様の作ったテスラのような完全電気自動車時代になったら、ガソリンスタンドがいらなくなるよねぇ
(まぁ、もちろん充電施設は所々に必要だけどね)

ガソリンスタンドが無くなる流れも、ちゃんと、時代の流れに沿ってるじゃんと思いました。

ちなみに、このイーロン様のおかげで、

私はこんな山奥にいても海外との取引ができているんですよね。

私は知らなかったんだけど、

イーロン様は、決済システムのペイパルを最初に作った人でもあったんですね・・・・。

ペイパルを利用している人なら、この決済システムが他の金融システムと比べて

いかに画期的なシステムになっているのか、よく分かると思うけど

そう、彼は、既存の社会やシステムに対してレボリューション、大革命を起こしている人なんだよね。

ジョブズがハードやソフトなどに革命を起こした人だと思うけど

イーロンになると、さらに人間の生活そのものと宇宙開発に至るまで変化を与えようとしているところが

スケールがでっかいソーファー(硫黄からできるレメディー)タイプなんですよね。
(イーロンは良い意味でフォスの部分も大きい)

(ジョブズはカシノシン癌からできるレメディータイプ)

色んな縛りから自分達(人間)を解放して、さらなる自由を得ようとしている

そもそも、ソーファーって既存のルールを破る事で、何かを獲得していくタイプ

カシノシンは、縛りから自分を少しでも解放しようとして自由度を高めていくタイプなので

まぁ、どちらにしても革命には、なりますがね・・・。

思うに、仮にその時代にある種の恐れや不安が訪れたとしても、

ちゃんと次の流れがやってくるようになっていて

心配しないでも、きちんと繋がっていくような気がするんですよねぇ。

これぞ天の采配か・・・・です。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIクランベリーシードオイルについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

フラワーエッセンスによる変化 料金の見直し編

  1. 2014/06/10(火) 15:33:22_
  2. フラワーエッセンスこころ日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ホメオパシーをやりはじめると、人によっては、「掃除」だとか「整理」をはじめるって話聞きませんか?

私もありました。

ゴミ屋敷化していた実家の周囲を片付けはじめた事が、そういえば過去にありました。

それまで、片付けられなかったものとか放置していたものを、

イザ!片付けようとしたりしはじめる事があります。

もちろん、これって「物」を片付ける掃除や整理って事だけでなくって

契約を見直すとか、関係性を見直すとかですね・・・。

この現象、たぶん、フラワーエッセンスをやっていてもそれと似たような事が起こるんだと思うんですね。

断捨離現象っていうんでしょうか・・・ねぇ・・・

必要のないものは、いりません・・・・。

それで、今回、ようやく・・・ネットやスマホの料金の見直しにスイッチが入りました。

今まで、私は、ナゼもっと真剣に考えて、ここに取り組んでこなかったのでしょうか・・・・。

頭がよく働いていなかった・・・・ネット接続の事を、よく知らなかった・・・・。
このような山奥では選択肢の無い特殊通信網なので、簡単にはいかないと諦めていた・・・・。

こんなものだと思っていた・・・・

理由を挙げていくと、色々思いあたるフシがあるんですが

やっぱりインターネット接続とスマホで軽く1万数千円これは高い・・・・。

だいたい、スマホのパケホーダイフラット5200円って、どう考えても、高額すぎる・・・。

・・・ってか、これは、今まで高く支払いすぎているのではないのか・・・。

そこで、試験的に全てWifi接続にしてパケットがどのくらいになるか計算してみる事にしました。

すると、3日間、ゼロパケにする事ができました。これならイケるかもしれない・・・。

もうしばらく慎重に吟味して、契約の変更を決めていきたいと思います。

だいたいね~、ドコモさん、料金の見直しのカケホーダイパケあえるって、
私にとっては、これって、いったい・・・・・な料金内容で、しかもまたもや必殺の・・・2年縛りだよ・・・・。

安くなったように見せかけているのか???

2年経った後に、今度は何をもってこようとしているのか・・・・。(爆)

もうね、各通信事業者色々縛りがあって、

一長一短、

何かができれば、何かができないような設定になっており、

小市民の私達は、その間をかいくぐり

安定的な通信状況を確保しながら、ベストな料金設定と契約を見極めないといけない訳ですね。。。

ベストプライス、ベストチョイス模索の道は続く・・・・

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIクランベリーシードオイルについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

シュンガイトをありがとうパート2

  1. 2014/06/07(土) 15:43:34_
  2. GAIAエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
シュンガイト

あのGAIAエッセンスのキャシーさんから、シュンガイトの石が届きました。

まさか、シュンガイト現物で届くとは・・・・。私の勘違いでした。

アーモンド&ヤロークリアエッセンスの中に、シュンガイトのエッセンスをプラスだと思っていたのですが

そうではなかった・・・・という・・・・。

でも、この石が今回原石で届いて良かった~。

新たに構築したパソコンやモバイルの通信網の電磁波対策の為に、

クリスタルを購入しようかどうしようかとずっと迷っていたので

「おぉ、ナイスなタイミングで電磁波対策用の石が届くなんて、キャシーさん本当にありがとう!!!」という事で

シュンガイトの石達をパソコンのWifi機器やバッテリー、電源の上に置くことにしました。

これらの上に石を置くと、不思議ですが、なんとな~く、パソコンの前に座った時がラク~になるんですよねぇ。

どこからか、気のせい・・・・とか聞こえてきそうだけど・・・・。(苦笑)

いや、やっぱり、何かが、違う気がする・・・・。(笑)

GAIAエッセンス

昨年末から、手元にあるアーモンド&ヤロークリアウォーターも、ビンの底にほんの少しあるだけで

いつも1滴ずつ・・・・使っていて、いつ無くなるか・・・・気が気じゃなかったんだけど

今回も無事に到着して何よりでした。

シュンガイトが原石で送られてきて、

GAIAエッセンスのキャシーさんはやっぱり・・・・西洋の魔女だな・・・と今回も思ってしまいました。

ササッとこんな風にサービスで組み合わせしてくれるなんて、魔女でなきゃできないでしょう・・・。

私の中で、イギリス魔法の国のイメージは、いまだ果てしなく続いている感じがしますが・・・・。

たぶん、本当に、やっぱり魔法と共にあるんじゃなかろうか・・・。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はシアバターホイップクリームでホメオパシークリームを作るについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

ウォールナットのフラワーエッセンス

  1. 2014/06/06(金) 12:23:46_
  2. バッチフラワー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もうあの日には戻る事はできない・・・・あの日に帰る事もできない。

後悔をするより、今を生きようと未来へシフトチェンジする事を応援してくれるエッセンスがウォールナットです。

新しい環境、新しい場所、新しい家族への移行、結婚、妊娠

職場が変わる、住む場所が変わる、家族構成が変わる

命あるものは、逃れようもなく、いつか必ず死が訪れる・・・・

生きて元気な時のようにいられなくなる時だってある・・・

離婚、仕事を失う、財産を失う、土地を失う、家を失う、
パートナーを失う、家族の誰かを失う、健康を失う・・・人生生きていれば、色々あります。

そういう移行のプロセスの際に、役立つエッセンスです。

ウォールナットは動物の安楽死の際にも、飼い主と共に役立つと考えられています。

ウォールナットの木は胡桃の木ですが

胡桃の実は固い殻で覆われおり、この実は、頭蓋によく似ている事から、意識にも深く関与し

影響からわが身を守りながら思考のパターンを切り替え、突破していく事を象徴しているようでした


ウォールナットこれも深いエッセンスですね~。

運命に打ちひしがれている時、傍らにあって、影ながら見守ってくれるであろうエッセンスです。

ウォールナットは、時間がかかっていた立ち直りを早くしてくれるかもしれませんね・・・。

弟が亡くなった時、バッチフラワーレメディーのレスキューレメディーを一時的にとっていましたが

特に何か精神的な面で自分の役に立ってくれたような気もせず、

すぐに飲まなくなりましたが

実際には、あの時期にこそウォールナットをとったら良かったのかもな~と今さらながら思いました。

ウォールナットは、
それこそ哲学でいわれているところの運命(モイラ)にとても役立つエッセンスなのだと私には思えます。

外界の影響から実(身)を守るという意味では、

色んな影響が自分を著しく犯していると思えるような時には、どんな時にでも使えるかもしれません。

霊的アタックにも良いと思います。電磁波などの影響にも良いのではないでしょうか。

それにしても、知れば知るほど、使えば使うほど、

バッチフラワーレメディーのシリーズは1本1本のエッセンスが

人生のどの時期にか、必ず使えるように(役立つように)なっており本当に素晴らしいなぁと心底思います。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はシアバターホイップクリームでホメオパシークリームを作るについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

フラワーエッセンスクリームを作ろう

  1. 2014/06/02(月) 16:59:13_
  2. フラワーエッセンスとアロマテラピー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
シアバターホイップクリーム1

フラワーエッセンスをブレンドしたアロマテラピーのボディートリートメントは本当に素晴らしいです。

しかし、キャリアオイルが扱いにくいと思う事もあります。

そこで、キャリアオイルとシアバターでホイップクリームを作りました。

これをベースクリームとして、フラワーエッセンスやアロマエッセンシャルオイルをブレンドします。

シアバターホイップクリーム作りは実に簡単です。

遮光ガラス瓶にキャリアオイルとシアバターを入れて湯煎し、

氷水を張ったボウルに入れて、ひたすらホイップ、ツノがたつまでひたすら掻き混ぜるだけです。

お菓子作りのホイップクリームを作る時とまったく同じ要領です。

シアバターホイップクリーム2

材料

アルガンオイル(お好みのオイルでOK!)10ml
シアバター   20ml
フラワーエッセンス 数滴
お好みのエッセンシャルオイル 2~3滴
遮光ガラス瓶

以上です。

とっても、簡単にできます。

ただシアバターホイップクリームは、植物性油脂のみでできているので、さっぱりはしておらず、ややこってりしています。

ほんの少量をとってお肌に伸ばすと良いと思います。

私は、このベースクリームでラストックス&ルータホメオパシークリームを作ってみました。

このベースクリームがあれば、簡単にボディートリートメントもできるので良いですね。

キャリアオイルが液体状だとベタベタして扱いにくいので、なんだかトリートメントするのが、億劫になる事もありますが、
シアバターやココアバターなどのバター類でクリーム状にしておけば使い勝手も良いので、重宝します。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はシアバターホイップクリームでホメオパシークリームを作るについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

シュンガイトをありがとう

  1. 2014/06/01(日) 14:15:28_
  2. GAIAエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
GAIAエッセンス

数日前、英国キャシーさんプロデュースのGAIAエッセンスのアーモンド&ヤロークリアウォーターを購入しました。

だいたい1年に1本ペースで購入しているマイエッセンスです。

使ってみたら、体感が素晴らしかったので、それからリピーターになりました。

一番最初に購入した目的は確か・・・・放射能対策の為だったか・・・・と思いますが

今では、パソコンやスマホ、タブレットなどの電磁波疲れを感じた際に、よく利用しています。

今回、このアーモンド&ヤロークリアウォーターに、シュンガイトを特別に入れていますとのメールが届きました。

シュンガイト(Shungite)とは???・・・・はて・・・???

調べてみると、あぁ、あの石か!って分かりました。

福島原発事故の後、フラワーエッセンスの事など色々調べていて、この石のサイトも見た記憶があります。

放射能、電磁波、ガン細胞、重金属、ウィルスに対してなど、また水の浄化、活性など様々な働きがある石です。

この石はロシアで見つかった鉱石で、今のところ天然鉱物で唯一フラーレンという物質を持っている鉱物です。
(フラーレンは、独特の構造を持ち、確か宇宙の隕石とかに含まれる物質です。)

私は、フラーレンといえば、ショップチャンネルの美容家 及川王子を思い出してしまいます。

フラーレンを連呼していたので、今でも、王子とこのネーミングを忘れる事がありません・・・・。

フラーレンは抗酸化の働きがありそのヒーリング効果の為、様々な分野に応用されているようでした。

そのフラーレンを含む石がシュンガイトなのでした。

わざわざシュンガイトをプラスしてくれたキャシーさんに早速お礼のメールをしておきました。

いつも思うのですが、キャシーさんって西洋の魔女(ホメオパシーではソーファータイプ)そのものだなって思います。

フラワーエッセンスとジェム、環境エッセンス、エッセンシャルオイルなどを

「多彩に上手く組み合わせられる人」は←ここ重要!!!
(GAIAエッセンスの場合1つのコンビネーションを作る際のエッセンスの数と種類が他のメーカーさんのものより多い事が多い)

そうはいないと思いますが、キャシーさんはそれができる人なんで凄いんですよね~。

もともと生化学の分野で働かれていた事もあるので、いつも詳細な説明とアドバイスのメールもいただきます。

エアメールで送ってくれるエッセンスは住所と宛名が手書きなので、

時折、到着するかどうかが危険な感じ・・・・もするんですが・・・・(苦笑)

いつも、無事に到着して、このエッセンスのおかげで本当に助けられています。

キャシーさん、本当にありがとうございます♪

PS もしGAIAエッセンスに興味がある方は、お問い合わせ頂ければ個人輸入代行も可能です。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はシアバターホイップクリームでホメオパシークリームを作るについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR