セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


えっ、ウンチにも変化が・・・・

  1. 2015/03/30(月) 13:42:21_
  2. フラワーエッセンスとホメオパシー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いや~、今回の腰痛、膝痛、歯、骨、免疫(という事は血液は毒血症状態にあったと思うのですが、)

ノゾースなども新しいホメオパシーレメディーを揃えて対応しているのですが

数日前から、便にも変化が・・・・。

皆様には、汚い話で申し訳ないですが、

トイレのロールで拭く時に、ウンチがべったりとかなくなりました。

スルっです。

トイレの紙とかいらない程です。

・・・・っていうか、最近のトイレ事情、ウォッシュレットなので、紙で拭くとか無い人もいるのかもしれませんが

私はウォッシュレットしたくない人間なので、
(↑何かあれで有用な常在菌とかまで洗われてしまいそうで、やりたくない・・・)

いまだにトイレットペーパーの人ですが

ほんとうにツルっと拭けるようになったのでとても気持ち良いです。

でも、こうなる直前に、下痢が数日間続きましたが・・・・。

その後、うんちツルっとになりました。(笑)

たぶん、腸内細菌叢に変化があったのかもしれないです。

ホメオパシーとフラワーエッセンスを一緒に水ポテンシーにして歯、骨、免疫の対応をしていたのですが、

こういった思わぬところにも変化があり、

またもや副産物的に何か・・・・・が変わったと思いました。

自分自身的には、ホメオパシー第三の波がきている感じです。

えぇー、歯、骨、免疫から、こんなところにも変化があるなんてびっくり~みたいな・・・。

やっぱり、今回、新しく購入したホメオパシーノゾース達が大きな働きをしているのではないかと思います。

ノゾースは「炎症が慢性化して状態が悪い時」には、かなり重要な働きをするのだと思います。

今まで、ノゾースは滅多な事では使ってはこなかったのですが、今回は役に立っています。

こんなにも長期的に慢性化していたものであっても
適切なものが選ばれて、ホメオパシーレメディーやフラワーエッセンスでスイッチが入ると、
徐々に動くようなるのは凄いと思いました。

私の人生、ホメオパシーやフラワーエッセンス、アロマなどが、

本当はどんな療法なのかって

知る為に人生があるようなもので、

フラワーレメディーを生み出したバッチ博士も、

輝くしくもあり保障された日々を放棄して、

自分自身の不調和(=病と共にあって)や隣人と共に

フラワーレメディーにどんな働きがあるのか人生で体感してきた人だと思うけど

なんか、分かる気がするな~と思いました。

病がちでもなけりゃ、これらの良さって分からないかも~だよ。

人間って色々自分自身がそのプロセスを実際に体感しないと納得しないと思うのよ。

本当に実体感が無ければ

玉は玉のままでしかないし

液体はただの液体でしかないと思うのよ。

それに知っているだけじゃダメで、使いこなせるようになるには、やっぱりそれなりに「技」=「技量」がいる。

歌が上手くても歌手にはなれない。料理上手でも料理人になれないのと一緒。

なんでも同じかなぁ。

本格的にやるにしても、セルフケアでもそれ相応の技量も度量もいる。

ただ、いつも思うのだけど、
何年たっても、自分自身に何か(それまで体感した事のない境地のようなもの・・・)を
魅せ続けているというのが凄いと思う。

まだまだ道の途中、未知の途中。

今後も何が起こるか期待しよう。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はヒッポファエオイル(サジーオイル、沙棘オイル、シーバックソーンオイル)は凄い!について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

免疫とバッチフラワーエッセンス

  1. 2015/03/24(火) 14:57:31_
  2. バッチフラワー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さて、私の腰痛と膝痛は、最初の痛みを100%だとすると、いまちょうど6割から7割減されて

残り30%ぐらいとなりました。
(でも、この残り3割っていうのが、しばらく時間かかりそう・・・・)

けっこう佳境に入ってきたと思いますが

バッチのフラワーエッセンスもヘザーの次に棘のあるゴース、ワイルドローズときていたので

そういえば、棘(トゲ)といえばホリーがあったなぁと思ってホリーもブレンドしたら

やっぱり痛みがわずかに軽減される感じがあって

『トゲトゲ三重奏』は凄い!と改めて思いました。(笑)

ゴース
ワイルドローズ
ホリー

のブレンド

免疫強化=トゲのあるフラワーエッセンスというのは今回自分自身での体感でかなり良いという事が分かりました。

免疫UPのフラワーエッセンスといえばFESのヤローエンバイロメンタルソリューションは有名どころと思いますが

これはヤロー三兄弟のホワイトヤロー、ピンクヤロー、ゴールデンヤローが入っているし

ホメオパシーレメディーでも免疫でよく使われるエケネイシャ(エキナケアの事)も入っているものなので
(今回の私の問題に、ホメオパシーのレメディーで使っているのがこのエキナケアのレメディーなんですが・・・)

免疫というと、これをすぐに思いついていたのですが

バッチのトゲトゲ三重奏も、免疫関係には、良い感じかなぁ~と思いました。

ホメオパシーレメディーと一緒に使っているのですが、働きをより活性化させているような感じがします。

あと、残り30%ぐらいだから、一気に良くなりたいって「欲」な気持ちではあるんですが

もう長い間、患っていたものなので、やっぱり、しばらくはかかるでしょうね。

(しかし、これだけ長い間、対処療法という手段しかとってこなかった私の選択っていったいなのだが・・・・)

70%も減ったのだから、随分いいに違いないのに、

ここまで来て、もっとすぐに良くなりたいって思うのだから

人間は貪欲なものですね~。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はアロマエッセンシャルオイルで豊かになるについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

棘のあるフラワーエッセンスが私を救う

  1. 2015/03/20(金) 14:21:32_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回の腰痛は本当に色んな事を教えてくれていますが、

免疫って体内で炎症が起こっている時に働くもので、

身体の中で、マクロファージや好中球とかがせっせと働いて食べたり、溶かしたり、取り除いたり戦ってくれている訳ですよね。そのプロセスで赤くなったり、腫れたり、熱が出たり、「痛み」が出たりします。

だから、そう私はずっと腰や膝が痛かったのですよね~=炎症が起こり続けているって事→免疫関係あり

免疫ね~。

免疫のフラワーエッセンスか。。。

浄化と免疫って関係深そうだから、ヒースは良かった。自分に合ってる。

そして棘のあるゴース。慢性疾患ゆえの絶望。もうこれ改善する余地ナシかなぁ~って、これも合っていた。

そうか、トゲね~。棘は刺さると痛い。

人や動物に肉体的な「痛み」を与える。

そうトゲなんだよね。免疫の働きとトゲのある植物って関係ありそうだもんね~。(戦いは、戦争でも身体の中で起こっている事でも、痛みを伴う訳で・・・・。)

トゲっていうと・・・・?

ワイルドローズなんかもいいんじゃないのかなぁ~で、とってみると、

やっぱり、いい!しかも、美味しい!ゴースも味覚的に合っていたけど、ワイルドローズもいける!

痛みから、度々萎えそうになっていた気持ちが、めげなくてすむ。

ワイルドローズって「私の人生こんなもの・・・・」と思っているような絶望した人に選択の考えられるエッセンスですが

今まで、もっと状態が悪い人の為のエッセンスだと思ってましたから使った事も無かったのですが

しっくりきて、あぁ~、こんなところにも救世主が!って思いました。

なるほど、身体に何らかの炎症がある時は、

そういえば、
これらトゲのある植物のようなフラワーエッセンスの感情や精神状態に捉われやすくなってますね~。

う~む。そうだったのか・・・・。

・・・・・フラワーエッセンスも合っているだけに、最近やけに昼間も眠たいですしね・・・・。

もう寝たい。眠い・・・・・・・けど、寝ない・・・・。(苦笑)

この調子で上手く回復していく事を願いまするぅ・・・。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はアロマエッセンシャルオイルで豊かになるについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

宴の後みたい・・・・

  1. 2015/03/16(月) 20:40:40_
  2. フラワーエッセンスと家族の健康
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日は、母の脳腫瘍手術後の大学病院の通院日だったので、一緒に行ったのですが・・・・

私は、「診察室にね、入ってこなくていいから。あんたが入るとね、先生達が、なんか、おかしくなるから!」と言われていたので、

入る事はできませんでした。

そういう訳で、いつものような光景(いったいどういう光景なのか・・・・!?)は、

残念ながら・・・・・見る事ができませんでした。

母の状態に関しては、先生達も特にな~んにも心配していない感じのようで・・・・

母が今日のH先生(担当医)はいたってノーマル・・・・だったようで、宴の後・・・・みたいな感じだった・・・と・・・・

「だから、アンタがいるとね、『診察』が、なんか『祭り』・・・・みたいになるから、おかしくなるからやめて」と

言われているので、今度からは着いていくのは、よそうかなぁ~どうしようかなぁ~と思います・・・(苦笑)

しかし、今回の母の手術の為の大学病院への付き添いによって

「あそこは病院ではなく、なぁ~んか城だったなぁ~」と

「シンデレラにでも、なった気分~、背中にエリザベス女王とかって書いてある~?」←(そんな訳ないのだが・・・・)で

ひょっとして、これってシンデレラシンドローム・・・・の

ストロンチウムカーブ(炭酸ストロンチウムからできるレメディー)のホメオパシーレメディーに行き着き

そこから、「はぁ~、やっぱり、問題は、歯だったか、骨だったか、免疫だったか~」で改めて腑に落ちて

そこを中心にホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスを使いはじめ、

口腔ケアをちゃんとやりだしたら

長年来の腰痛と数年前からはじまった膝痛や歯の問題を改善させていっているのだから

この一連の流れは凄いです。

いや~、人間っていつもちゃんと「表現」はしているもんなんですよね~。

でもその表現が身体の発している重要なメッセージだって気づかなかったりしますからね・・・。

ちゃんと答えの出る方向性に、導いてはくれているんですが・・・・。

いかんせん、人はその表現している事に対して、華麗にスルーしてしまう事の方が多いかもしれませんねぇ。

今回の母の手術の件では、色んな意味で新しい示唆をしてくれたと思います。

ホメオパシーとかフラワーエッセンスとかって、

こうやって点と線が結びつくようになるから面白い訳ですよね~。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はアロマエッセンシャルオイルで豊かになるについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪






テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

上も下も・・・・

  1. 2015/03/14(土) 18:16:50_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回の膝痛、腰痛、歯の問題・・・・。

この歯の問題は、

上顎骨から来ているという事が分かっていて、

膝痛、腰痛が引き始める時に、上顎骨付近の痛みも同時に徐々に引き始め、やっぱり、身体って繋がってるのね~と

まぁ、しかし、あと残りがまだあって完全には引いていない訳ですが・・・・・

その対応の最中・・・・

さらに気づく事になった

「下顎も、どうも、なぁ~んか~おかしくないかい???」って事に・・・・

そして、そう思っていたら、どんどん痛くなってきて、炎症が起こっているって事が分かりました。

本来なら歯医者かもしれないんですが

今回、あるレメディーがまたもや目に止まってしまいましてね・・・・(苦笑)
(色々試して、ダメだったら、歯医者なんですが・・・)

オーラムミュアナットというレメディー(塩化金酸ナトリウムからできるレメディー)なんですけど
(これは下顎骨の炎症などの際に選択が考えられるレメディー)

これを上顎の歯と骨と免疫の問題で使っていたレメディーと一緒に使ったら、

数日の内に痛みも炎症も徐々に引いてきまして

まぁ、まだ少し残ってますが・・・・

えぇ~、凄い~ってまた感動・・・・(笑)

いや~、今回の一連の体験と体感は、

またもや自分の中で新しい境地が開けたような気分です。

昔なら、間違いなく速攻で歯医者でしたが・・・・

それに、今回の一連の歯の問題では、ホメオパシーのノゾースの使い方が分かった気がしました。
(ノゾースは病理組織からとったもの)

以前は「歯」というと、

マーキュリー(水銀からできるレメディー)を中心に使っていたんですが
(マーキュリーで、解決できていたので・・・)

なるほどね~という感じです。

今回のオーラムミュアナットは母の脳腫瘍の問題でエインズワース社から数年前に取り寄せていたものですが

私の歯痛に役立ったという・・・。

ホメオパシーもフラワーエッセンスもこういう事が、多い~(笑)

こういう事の連続~。

毎度の事ながら、いつ何が役に立つか分からな~いですね。

■お知らせ

Healthlinesは3月11日~3月16日までお休みとなります。

地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、アラスカンエッセンスは3月16日以降お手続き及び順次発送される事となります。

ヒーリングハーブスはお休みの間も別店舗より発送可能です。

オーストラリアブッシュは商品によっては、発送可能な場合もございます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はアロマエッセンシャルオイルで豊かになるについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

腰痛がさらに軽減されてきています

  1. 2015/03/10(火) 16:12:34_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いや~、日に日に良くなっている実感のある私の腰痛と膝痛。

まさか、あんなに長年患っていた為、

もうこの状態が悪くなる事はあっても

良くなる事は無理だよな~と思って、どこかで諦めモードでもあった訳ですが

それが、ストロンチウムカーブのホメオパシーレメディーを発見した事で、

膝痛と腰痛にわずかな変化があった為、

やっぱ問題は歯だった訳か~骨だった訳か~、免疫だった訳か~と分かって

骨と、歯と免疫関係のホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスを強化し、対応しはじめた途端

見る見るうちに、膝痛も腰痛も自分の身体から引きはじめていて

ハァ~、ほんと痛みに耐えて、毎日、生きてて、まぁ、こんなものだと思ってて・・・・

「私、今までいったい何やってたんだろう???」と、今回も改めて思いました。←また・・・・(苦笑)

不快感が、全然違うじゃないか~。

ホメオパシー知ってから、随分経ってるけど、私の人生、ずっと、これの繰り返しですね・・・・。

まぁ、まだ全快ではありませんが、

もう何年も、長年患ってきたものなので、しばらくはかかると思いますが

ここまで痛みがかなり減ったというか、改善されたって事だけで、自分の中では、奇跡に近い感じです。

また、小さなミラクルが起こったわ。

こういう事が起こるから、やっぱり、どこまで行っても、ホメオパシーもフラワーエッセンスも興味は尽きないわ~。
(私の人生には、「自然療法」という蔦のようなものがナゼか絡まっていて、運命を共にしているんだと思うわ・・・・。)

それと、手元にある身近なホメオパシーやフラワーエッセンスが

まさか・・・・というタイミングで目に止まり、

自分や家族や隣人を助けるという事があるので、

使わなくても大事に持っておく方が良いですね。
(どれも腐るものではないんで・・・・。)

最初はよく分からない療法だったけど

こうやって1つ1つ体感し、経験する事で、納得する事も多いです。

まだまだ続くよ・・・・自然療法の道・・・・。

■お知らせ

Healthlinesは3月11日~3月16日までお休みとなります。

地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、アラスカンエッセンスは3月16日以降お手続き及び順次発送される事となります。

ヒーリングハーブスはお休みの間も別店舗より発送可能です。

オーストラリアブッシュは商品によっては、発送可能な場合もございます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はアロマエッセンシャルオイルで豊かになるについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

Healthlinesは3月11日~3月16日までお休みとなります

  1. 2015/03/07(土) 14:12:22_
  2. セルフヒールスからのお知らせ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
■お知らせ

Healthlinesは3月11日~3月16日までお休みとなります。

地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、アラスカンエッセンスは3月16日以降お手続き及び順次発送される事となります。

ヒーリングハーブスはお休みの間も別店舗より発送可能です。

オーストラリアブッシュは商品によっては、発送可能な場合もございます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はアロマエッセンシャルオイルで豊かになるについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

小さな虫歯は治ってきました

  1. 2015/03/04(水) 15:56:35_
  2. 歯とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ここ最近、歯と骨の問題にフォーカスして新しいホメオパシーレメディーをいくつか購入しながら

フラワーエッセンスと一緒に水ポテンシーにして与えています。

この数年、そういえば、鏡をよく見ていない生活が続いていて(いったいどんな生活・・・)

さらに、幼い頃から虫歯女王だった私が、

自然療法やりだした為か

実家に帰ってくる前に、市内の歯医者にいったら虫歯1本だった・・・・という事もあって、

安心しきっていた為か、

あんまり真剣には「歯」に対して、向き合っては、来なかったんですよね~(反省・・・・)

その結果、口内環境は悪化、ちなみに虫歯も増殖しており、歯から炎症が生じて、腰痛と膝痛になっている・・・

・・・・という事で、

口腔内の衛生を考えたフラワーエッセンスとアロマエッセンシャルオイルを使ったクレイ歯磨き粉を使い歯磨きケア
(クレイやフラワーエッセンスや精油は「場」をクリーンに保つ力=浄化力では使える~ので・・・)

なおかつ、「骨と歯、免疫」の問題を考えての

フラワーエッセンスとホメオパシーレメディーを水ポテンシーで毎日とっていますが

小さな虫歯は、本当にわずかずつ、わずかずつ自然治癒しはじめました。

小さな虫歯は自然治癒するって話聞いた事あるかと思いますが

本当に自然治癒していっています。

えぇ~、スゴい~。

でもさすがに、大きいのは無理なんだろうなぁ~と思うけど、ちょっと様子を見ています。

歯茎が一部下がっていたのも、わずかずつ、わずかずつ上がってきている気がしますが・・・・。

あの腰痛と膝痛に変化があったので、たぶん口腔内の状態もよくなってきているんだと思います。

最近の私は、歯と言うと、ホメオパシーのカルクフロアーやマーキュリーソルビリスばかりで対応してましたが

もっと真剣に自分自身の身体の問題に対して気配りして、取り組むべきでした。(今さら、遅いけど~)

まぁ~、しょうがないので、めげずにケアしていこうと思います。

新しいホメオパシーレメディーも頼んでいますが、まだ来る気配が無い・・・・。

今まであまり使ってこなかったホメオパシーのノゾも今回はよく使っています。
(スフィライナムとかチューバキライナムなど)

手作り歯磨き粉といえば、ココナッツオイルと重曹歯磨き粉も気になるところなんですが・・・・。
(でも、重曹は、歯が削れるらしいので、気をつけた方が良さそう・・・)

いつか機会があったら、kobashiのココナッツオイルバターを購入して作ってみたいんですが・・・。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は英国KOBASHIから荷物が届くについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR