セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


ローズ精油とルビーのエッセンス

  1. 2015/05/29(金) 13:41:43_
  2. サトルアロマテラピーとフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ローズとルビー

ローズの花とアラスカンエッセンスのルビー

さっき、ルビーの指輪が、どこかにあったハズと思って探したけど、残念ながら見つからなかった。

ルビーの指輪とローズの花を一緒に写真にとったら、もっと素敵に映ったんじゃなかろうか?

確かに、赤系同士の波長を視覚的に見ても、合ってるんじゃないかなぁ~と思う。

以前から、

サトルアロマテラピーの一部であるフラワーエッセンスと精油のコラボレーション

キャリアオイルにローズの精油とアラスカンのルビーのエッセンスを入れて

ボディートリートメントしてみると良いかも~と思いながらも、
まだ、この組み合わせではやった事は無かった。

KOBASHIエッセンシャルオイル2.5ml

そこで、アルガンオイルにKOBASHIのローズ2%とアラスカンルビーのエッセンスを入れて

第一チャクラの足の甲にトリートメントしてみたところ

なんか、女性性が徐々に高まってくるような妙なムラムラ感・・・のある感覚に陥った。

フェロモ~ンアップ~!?

女性性が高まるだなんて、今の私には使い道のないエネルギーなんでは???だけれども・・・(苦笑)

アラスカンエッセンスのルビーは第一チャクラグラウディング強化のエッセンスで
ローズはセクシャリティーな側面に働きかけるアロマエッセンシャルオイル(精油)でもある為、

この感覚も納得でした。

なるほど~。

第一チャクラの赤っていうのは、地に足つける
生存本能すなわち欲望、情熱に関連する色でもあので、性欲とも繋がってきますね。


昔アラスカンのルビーのエッセンスをとったところ

父親に対するとんでもない怒りが爆発したという記事を書いた事もありますが

赤は、活動的、爆発的という側面を持つので、

あの時の感情解放の経験に今さらながら至極納得する事になりました。

ルビーのエッセンスとローズのアロマエッセンシャルオイルは、

互いにどこか似たような働きを持っていて、

互いのパターンをさらに増幅させて強化しているような気がしました。

薔薇系のフラワーエッセンスといえば、

バッチ博士では、ワイルドローズがありますが

このエッセンスは性的消耗とか、流産の後の生命力お衰えとかにも利用されていて

やっぱり性的な面にも用いられてますね・・・・。

女性はいつまでも美しく、男性に愛され、そして凛として活きたいと思う人には、

とってもいいブレンドなのかもしれませんねぇ。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIアロマエッセンシャルオイル(精油)の蓋を開けた瞬間の感動について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

歯医者に行く道の途中

  1. 2015/05/26(火) 15:11:03_
  2. 歯とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
生目さんお水

これは、歯医者に行く道の途中。
このアメージングな小道を通って歯医者に通っている。

この小道は、我が家のすぐ傍にあって、昔からあった道らしいけど、
1回も通る事なく、私達は成長して中学校に通っていた。

なんと今通っている病院のある場所は、元中学校だった場所にあるのだ・・・。

当時、誰もこの道を通った事は、無かったのではないかなぁ~と思う。

生目さん階段2


こんな素敵な小道がすぐ傍にあったのに、目に止まる事なく成長していっていたなんて、

なんと余裕の無い・・・・つまらない・・・・人生を送っていた事か・・・・と思う。

生目さん川

学校に行っていても、身近な「豊かさ」を、あまりに知らなさすぎたと思う・・・・。

だから、色んな意味で生きていても、「私」は死んでいたんだろうな・・・・と思う。

今、自分の心を取り戻して、この道を通って、お散歩気分で歯医者に行けるようになった自分を嬉しく思う・・・。

死ぬ程嫌いな歯医者だけど、

先生は優しい先生で、

今回やっと1本の歯の治療が終わって、自分の思った通りに治療してもらえた。

来月からは2本目、これは残念ながら抜歯になる予定・・・・。

ずっと、歯医者に行っていなかったのだから、仕方が無い・・・・。

もう欠損しているので、抜くしかない。

あと、今日、虫歯になりかかりの歯を発見されて(苦笑)、

これは、ホメオパシーをやりながら様子見してた歯のうちの1本だったのだけど、

先生何て言うかなぁ???って聞いてみた。

そしたら、「この歯は欠損が無いから、このまま様子を見ていきましょう。」って言ってくれて

嬉しかった。

先生ありがとニャー

私はできるだけ、削りたくないんだ。

虫歯の治療ではなく、カリオロジー(虫歯を科学する)で生きて行きたい訳だから・・・・。

I歯科のK先生のところに通っていた時は、

先生の手をおもむろに掴んで削らないで!と止めた事もあったけなぁ・・・・。

ホメオパシーとかやる前の私は、先生の手を掴んで止めるとか、そんな事、ゼッタイにできなかったのだが・・・・。

懐かしい・・・・

ヘタな歯医者に行った場合、

今回の見つかった虫歯は削られてしまう可能性が大いに高かったと思うけど、

このままにしてくれるというので、喜びました。

虫歯が再石灰化するように、予防に励みたいと思います。

生目さん階段

あの光の先には何があるのかニャー?

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はヘナ染めにグレープフルーツのエッセンシャルオイル(精油)を使うについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

やっと終わりが見えてきたかな

  1. 2015/05/25(月) 20:47:58_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私の腰痛膝痛問題、残り10%程度でしたが、やっと最近、終わりが見えてきたかなぁ・・・・という感じですが・・・

う~ん、残り30~10%がけっこう一進一退なんですよね。
ここからが、長く感じます・・・。

いつも同じような事ブログに書いていますが、

痛みが増したり引いたり・・・波のように・・・・

痛みがザザーン、ザザーンみたいに寄せては返すを繰り返すわけですよね~。

う~ん、地球の神秘つぅーか、身体の神秘つぅーか

本当に、凄いです・・・・色んな意味で・・・。

まさか、こんなに腰痛膝痛が改善するとは思ってなかっただけに・・・・。

こんな風に変化していく訳ですね・・・・。

ずっと身体に長年居座ってきた「痛み」ですから、日々の変化も感慨深いです。

う~ん、こんなのが身体の中にずっと居座っていた訳なので、

そりゃ気持ちも重かったハズで気分も滅入っていたハズだわ・・・・と思います。

今にして振り返ると、

弟が亡くなった事にばかり捉われていましたが、それだけじゃなかった訳ですね・・・・

本当に身体が悪かった訳ですね・・・・

歯も骨も免疫もやられていた訳だからね・・・・(爆)

「そりゃいかん!」ですよ。

もう、こんな状況をずっと身体に課していた私は罪深い・・・・。

言うなれば「汚染水」をずっと身体の中に垂れ流して、循環させてた訳だから

だから、どんどんおかしくなっていくしかなかったんだよね・・・・。

身体さん長く傷つけてばかりで、ゴメンなさい。

私の中の身体の状態は原子炉と同じ状況だった訳ですね・・・。

この世界は、なんでも、似たような・・・・構造な訳で・・・・。

う~ん、原因が分かったので、早く良くなりたいです。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はヘナ染めにグレープフルーツのエッセンシャルオイル(精油)を使うについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

まごにゃんは天国へ旅立っていきました

  1. 2015/05/17(日) 18:07:36_
  2. 動物とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
実は、セルフヒールスの猫店長だったまごにゃんは1ヶ月前に亡くなりました。

ずっと、このブログにも書く事はありませんでしたが、

ある日、突然いなくなって帰って来ないな~?どこに行ったのかな~?と思っていました。

数日経つうちに、ひょっとしたら亡くなったのかもしれない・・・・と思うようになりました。

いつも、我が家の傍を長い時間離れるような子では無かったので、おかしいな・・・と思っていました。

いなくなって10日後あたりに、ご近所さんから、

どうもまごにゃんに似た猫が向こうの道路で交通事故に遭って亡くなっていたよ・・・。と教えてもらう事になりました。

教えてもらった時には、もう遺体は無かったので、確認しようも無かったのですが

時期がいなくなった時と近いので、まごにゃんだと思うのです。

でも、それを聞いた時には、涙は出ませんでした。

まごにゃんは、本当に天真爛漫なかわいい猫で、

ご近所さんからも、「こんな猫は、どこにでもいないよね」と言われるぐらいの人間の子供に近い感性を持った猫でした。

父のトラックに乗るのが好きで、いつも草刈りにも一緒についていって、

私も結婚しておらず、孫のいない我が家という事もあって、

猫のまごにゃんは、人間の孫のような存在でもありました。

まごにゃんのような猫には、きっと一生出会う事はできないと思う・・・。

生きている時から、毎日そういう事を感じて、まごにゃんに接していました。

そして、心の片隅で、この子といつか、離れなければならない日がくる事を覚悟するようなところが自分にはあったように思います。

亡くなる2日前、

いつものように植木鉢で寝ているまごにゃんを見て、

この子がなんとなくいなくなるような気がしていました。

そして、いなくなりました。

昔の私なら即刻ペットロスに陥ったと思います。

でも、そういう事にはなりませんでした。

この子は最期まで、天真爛漫で天寿を全うしたと思えます。

毎日を愉しく過ごし、しろちゃんとも仲良く、我が家を和ませ、そしてみんなに可愛がられた猫でした。

まごにゃんは、今も天国で、幸せに生きていると思います。

出会ってくれて、我が家に来てくれて、本当にありがとう。

この数年で、私は悲しむ事が以前に比べると随分と少なくなったように思います。

どこで、どのように自分の中に「変化」が起こったのかは分かりませんが、
気づいたらあまり悲しまなくなっていた・・・という感じです。

捉われが少なくなったのか・・・何なのか・・・。

これは、「死」に対してだけでなく、他の面でも、捉われが少なくなってきているような気がしています。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はヘナ染めにグレープフルーツのエッセンシャルオイル(精油)を使うについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

歯の神経の治療

  1. 2015/05/16(土) 11:44:47_
  2. 歯とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今回の私の右下の歯の治療ですが神経ギリギリのところまで侵食されており、

先生も判断に迷うところで

でも、神経を残した方がいいに決まっているので、

「とりあえず神経を残してみて、痛くなったら神経を抜いていきましょうかね・・・・」という話をしていたのですが

治療途中ですぐに痛みが出たので、麻酔を打って神経の治療をする事になりました。

「最初から、欲を出さない方が良かったですね~。」と、言われつつ

今回、歯の事では、いっぱい調べ物をしていて

以前、親知らずの移植手術をした時には、

な~んにも知らなかった「歯」の治療の裏側が見えてきました。

歯の神経を抜く治療をした場合は、

治療が仮に終わっても、

実際には、本当にコトが終わっている訳では無い・・・・という事実と現実。

だ・か・ら

そこから、さらなる他の問題が発生しやすくなるという・・・。

今回ホメオパシーやフラワーエッセンスなどで対応中の私の腰痛、膝痛、免疫問題が、

過去のキチンと治療されている「歯」から引き起こされていたのも道理ですね~。

ホメオパシーやフラワーエッセンスは

そういった、病院でフォローできない部分をフォローをしていく事は得意・・・・というか

だって、どんなに良い治療をしたとしても、

最終的には実際に治すのは自分自身の力でしかなく、

だからといって、自己治癒力に頼り切ってというか、自分の力を信じて、

何もしない、何の施しもしない・・・・事がいい訳ではないわけで・・・・。

とどのつまりが、良くなりたかったら、

どのような形でか自然治癒力を高めるしか方法が無い訳だよね・・・・。

だから、自然療法が役に立つんだと思うのね。

・・・・という訳で、

やはり歯医者で治療していても

何か歯がおかしい・・・んだなぁ

不快感もあるし、鈍い痛みもあるし、神経の治療の時も痛かった~。

でも、こういう時にも、ホメオパシーもフラワーエッセンスもアロマもやっぱり役に立ってます。

数日前の神経の治療で痛かったし、その後も不快感で、

ホメオパシーのハイペリカムとかアーニカ、エメラルドとか使っていても

なぁ~んかね、まだまだ違和感が・・・・と思ってましたが

昨日試しにルータ200Cを追加投与したところ、かなり不快感が軽減されてきました。

もっと早くに使っておけば良かったかも・・・。

歯の神経の治療でルータって意外だったんだけど・・・・。
(ハイペリカムとかカモミラとかかと思ってた・・・・。)

あとフラワーエッセンスでは、リンパ免疫系という事で、ゲンチアナとウォーターバイオレットも追加しています。

左上顎骨問題の方は、1日1日改善されていて、あとちょっと。やっとリーチにかかってきた感じかな・・・。

凄いなぁ~、ホントこんなに良くなるなんて思ってなかったから・・・。

きっとね、歯の親知らず移植も、

ホメオパシーとかフラワーエッセンスとかやっていなかったら

こんなに16年とか、長い期間持ってなかったと思うのね。

8年前に行ったI歯科で8年もの長きに渡り親知らずの移植歯が残ってたからびっくりされて
「これは凄い~。この事、(実家の関東の歯科医院に帰った執刀医の)K先生に伝えんといかんねぇ」って言われたくらい・・・・

それからさらに8年ぐらいたった今年

1本の親知らずはさすがに限界状態に来ている事が今回の歯科通院で判明しました・・・・。

「でも、しばらくこのままにしておきましょう・・・」と言われたケド・・・・。

果たしてどこまで持つのかな???

たぶん16年も親知らず移植した歯が残っているって聞いたら

K先生も他の先生達もみんなもっと驚くよね?

だって8年でも驚かれた訳だからね・・・・、16年はその倍な訳だから・・・・(苦笑)

移植歯って最初の説明で上手くいっても数年でダメになるかもとかって聞いたような気がしますが・・・

移植した当初から、

私の場合は、上手くいかないかもしれない・・・・と思われていただけに

その回復ぶりにも驚かれたし、

いつも衛生士さんも呼んで

「ほらっ、見て、これ、凄いでしょう、こんなにキレイに治ってるから!」って何回も言われて

これ、たぶん自分の力任せだったら、案の定成功してないっていうか、上手くいってなかったと思うのよ・・・・。

やっぱり、自然療法やってきたから、移植歯は成功した訳だし、
16年もの長い期間、問題もなくきちんと機能してきた思うのよ。

だからホメオパシーにもフラワーエッセンスにもアロマにも、ハーブにも、いっつも、支えてくれてありがとうだよね~。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はクレイ歯磨き粉最新版について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




左全てが一直線で繋がる

  1. 2015/05/13(水) 17:22:26_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
左、左、左・・・・・私の身体は左に重点的に肉体的な症状が出ていました。

腰痛、左
膝痛、左
そして膝まできた痛みは、
2年程前ぐらいから、左足首から左つま先にかけても、痺れはじめていました。

う~ん、ついに足首からつま先にまで来たね~。
膝が痛い訳だから、当然、その下まで波及するのは当り前だよねぇ~って思ってました。

もう、早く牛のフン掃除辞めないと、マズイ事になるよ・・・・と思っていましたが

それは原因が違っていて、

本当は、左上の犬歯、左上顎骨に問題があったからですが

腰痛、膝痛、足痛以外にも、そういえば、「左」には気になる症状がいくつも出ていました。

左目に麦粒腫

左の頭に違和感

左の背中に、アトピー様の皮膚症状

左側の腸がおかしい

左の乳首あたりに痒み

左の外陰部に痒み

それぞれ、バラバラ、個別の症状だと思っていた訳だけど

今回の対応で、これらが全部1本のラインで繋がっていたという事ですね。

身体って凄い~。

だから、全部の症状に変化があっている訳です。

もう何年もあった、左の繰り返す麦粒腫痕や背中のアトピー様皮膚炎がキレイになくなりましたし、

左の身体の各々にあった痒みも軽減されました。

左の腸に関しては、お風呂のパイプをジャバとかで掃除したような・・・・というか、

宿便を出すような下痢をした後、便がツルっとに変わりました。

そして、左足首と左つま先の痺れは完全に無くなりました。

あと、腰痛と膝痛、左上顎骨等の痛みは残っているけど、
去年とは比べ物にはならないくらい痛みは引いてきている訳で・・・・。

あと、もうひとふんばりなのですが・・・・。

う~ん、それにしても、身体ってやっぱり神秘的だわ・・・・。

悪くなる時も良くなる時もいずれの場合であっても、
こうやって繋がりを持ってして、全体に波及し、引き起こされてくる・・・・。

こういう経験をすると、

経路とかって、ツボとかの事とか、

病気でいうなら、例えば癌転移の事とか

ハァ、なるほどねぇ~、こういう風に各ポイントを辿りながら色んな事が起こっていくってのが分かりますね。

今回の経験が無かったら、身体の事とかも、もっと違う風に見えていたかもしれませんが・・・・。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は激安ローズオットーエッセンシャルオイル(精油)ってについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

死ぬほど嫌いな歯医者に今日行ってきました

  1. 2015/05/08(金) 17:24:02_
  2. 歯とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
本日、実に8年ぶりに歯医者に行ってきました。

8年前の歯医者も、8年ぶりに行った歯医者でした。

あの虫歯女王だった私が8年の期間歯医者に行かなくても、「歯」が痛くない生活を送れるなんて

今から15年以上も前には想像がつきませんでしたが・・・・。

何しろ1年に1回もしくは2年に1回程度のスパンで、

必ずどこかの歯に激痛が走る・・・というような状態がフツーであった為

長い時間、歯医者にお世話にならない生活とか想像できませんでした。

もう、これはホメオパシーとかをやったお陰に違いありませんでしたが

実家に帰ってからは、鏡を見ない生活が続き、
その間に、どうやら私の口腔内の状況は再び悪化し、虫歯になっていったようでした。

小さな虫歯はホメオパシーで確かに自然治癒しているのだけど

さすがに大きいのは、無理そう・・・・という事で、意を決して近くの歯医者さんに行ってきました。

死ぬほど嫌いな歯医者なんですが、もう仕方ない・・・、行くしかない・・・・。

行く前には、ミムラスとファイブフラワーエッセンスとホメオパシーのエメラルドのレメディー200C
あとモンクスフードのフラワーエッセンスを取っていきました。

エメラルドのホメオパシーレメディーは抜歯とか神経の治療の前に使うと良いようです。

S病院のK先生はとても優しい先生です。
地元でも、治療が上手と評判の先生で、母は無口な先生って言ってたけど、そんな事、無い無い、
とても親切に説明してくれるし、歯科恐怖も和らぐ程、本当に優しい先生でした。

日本で一番歯医者が苦手なんじゃないかと思う程、歯科恐怖心の強い私は、

親知らず移植した時のI歯科のK先生が、親切すぎて、あまりにも対応が良かった為

それ以外の人をなかなか受け入れられないなぁ~・・・・と、心の中で思っていたけど

大丈夫でした。

これなら、ずっと通えそうです。

最近ずっと病院の先生にハズレが無い・・・・というのが、自分でも凄いと思う。

ホメオパシーをやる前は、

病院では、

たくさん、たくさんイヤ~な思いをする事あったと思うけど

それが無くなったかナァ~。

でも、親切にされてばかりでは、

そうじゃなくなった時(ヘンな先生にあたるとか・・・・)に、酷く動揺しそう・・・・。

それも、怖いケド・・・。

しかし、最近の先生方は、ホントとてつもなく優しくて、びっくりする。

エッそこまでヤル?って事まで、やったりしてくれる事もあるので、時々、目を丸くしてしまう事がある・・・・。

病院にも滅多な事ではいかなくなり、引き篭もっている間に、世の中変わったなぁ~。

避けて通りたかった歯医者だけど、しばらくは、歯科通院が続きます。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は顎関節症とクレイ歯磨き粉について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

みすずちゃん生まれる

  1. 2015/05/01(金) 14:05:29_
  2. 動物とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨晩、母牛の黒毛きょうこさんから、獣医さんの難産介助で元気なみすずちゃんが生まれました。

今回から若手獣医のK先生が担当となり、けっこうドキドキしてたんですが

全く問題なく、私よりだいぶ若いのに、ナゼかおっさんみたいで・・・・(苦笑)

お産の状況を読むのがとても上手く

第一破水を指で割って、

第二破水まで腕を入れてマッサージを繰り返し、自然に誘導した事に、

こんな光景を見た事が無かった私は、激しく驚きました。

すっご~い!!!

・・・・・っていうか、獣医さんだったらできる事なんでしょうけど・・・・

破水を自分の手と腕で誘導するなんて、こんな事ができる訳だなぁ、感動した。

難産介助のタイミングってものすごく難しいんですよね。

でも、いとも簡単に破水の誘導を、やってくれた事に、すっごく驚いてしまいました。

K先生っていうか、もう先生っていう感じじゃなくて、

本当におっさんの領域なんだけど・・・・・(苦笑)

ほんとに20代なの???そんな風に、見えないよ~。

K大脳外科のH先生に続き、

ここにもいたソーファーな先生が・・・・。

若くても「魂」は、もうおっさんなんだよ・・・・。(苦笑)

言っている事もおっさんなんだよ・・・・。(苦笑)

いや、もう今後も大丈夫だな・・・・。

安心したわ。おばちゃんも・・・・。(笑)

言葉をかわさなくてもテレパシーで通じていたベテランの先生達が2人もいなくなっちゃって、

ほんとっ、どうなるかって、不安視してたんだけど、一夜にして払拭されました。

みすずちゃんは、超元気です。黒毛きょうこさんの娘ですから、もちろん天真爛漫、難産でも、絶好調です。

かわいいみすずちゃんの写真は後日UPで~す。

お知らせ

4/22日(水曜)から5/4(月曜)まで、英国Healthlinesは、休業となっております。日本側も連休に入る為、発送は5/7(木曜)から順次発送のお手続きとなっております。皆様にはご不便をおかけ致して申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。

また、この期間もご注文の方は通常通り承っておりますので、ご安心下さいませ。

ヒーリングハーブスは、この期間も商品によっては発送できる場合もございます。
オーストラリアブッシュに関しましても、商品によっては発送可能な場合もございます。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は顎関節症とクレイ歯磨き粉について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR