セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


何ら解決されていなかったという事

  1. 2016/02/26(金) 20:00:31_
  2. フラワーエッセンスこころ日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
以前から、長く自然療法をやっているものの、何かおかしい、、、健康になっている感じが無かったんですよね、、、、

そりゃそうです。

こんなものを身体の中で延々と培っていた訳ですから、本当は良くなってなんかなかったんですよ・・・

去年から対応をはじめて痛みが徐々に身体から引いてきたので分かりました。

小さい頃からあった一部の身体の中にあった痛みは

確かに20代の頃ホメオパスの先生にかかったりして、

高い熱が出たり皮膚の問題などが出たり、感情の発散などあった後、

解放されていた訳ですが、

実家に帰ってから徐々に痛みが増してきた腰痛は無くなっていかず、

これには対処療法しかないんだなと思ってきましたが、

それは間違いでした。

心も身体も何かおかしい・・・・と心の中では、

ずっとリフレインしてましたが、

その感覚は確かなもので、まったくもって、間違っては、いませんでした。

例えば弟が亡くなった事とか、牛糞を無理して担いだ事とか、昔、座骨を強打した事とか

こういった事が腰痛を進行させている原因の一部ではないのかな・・・・とか思ってきましたが、

とんでもない

確かにそれらからも影響は受けてはいますが、

そもそも悪影響が、骨、血液、リンパ、免疫etc 身体全身に、巡りに廻っておかしくなっていた訳ですから

身体状態も精神状態も不良というか悪いに決まっていたんです。

まずは、身体の中にあった慢性炎症状態をどうにかしないといけなかったんですね・・・。

そして、今回の経験で分かった事は

やっぱり、アロマもクレイもホメオパシーもフラワーエッセンスも、時間はかかってもちゃんと役に立つんだなという事でした。

きっと数年前、再びフラワーエッセンスとアロマもはじめていて、ちょうどタイミング的に何かと良かったのだなぁ~と思います。

この2つの世界の扉を開けていなかったら、また違った展開にしかなっていなかったかと思うと、これもまた不思議です・・・・。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はグレープフルーツ水蒸気蒸留法は売れていますについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

噛み合わせもしっかりしてきました

  1. 2016/02/21(日) 16:02:47_
  2. 歯とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
この1年の変化ですが、亀の子ペースでしか、良くなってはいかないのですが、それでも、いつも凄いな~と思います。

歯の噛み合わせも随分しっかりしてきました。

だって、去年までは、上下の歯が噛み合わさってなかったですから・・・・(苦笑)

しかも、2本~3本程度、強く押すと歯が微妙に動揺するというか、グラグラしてました。

・・・・って、この状態がいい訳なかったのですが、でも、そういう状況だったんです・・・・。

・・・・で、噛みしめると痛くて歯磨きすると出血もあったですから、

これって何らかの歯根感染している訳ですよね~。

でも、この1年しっかりと

ホメオパシーとフラワーエッセンスと手作りのアロマとクレイ歯磨き粉やハーブなどの

自然療法で対応したところ、

歯のグラグラは収まり、出血も無くなってきて、噛みしめても痛みがほとんど無くなってきました。

そして、同時に、腰痛も膝痛も足の痛みも、徐々にですが、減少してきました。

通路、経路が汚れていたから、こんな事になっていた訳ですね~。

汚れたタンクやパイプに細菌とかウィルスとか色んなものが蔓延るというか繁殖してしまうのは当然だったんですよね~。

だから汚染されている通路にキレイな水をいくら通したところでダメな訳ですよね。

良い食事や水とかに気を使ったとしても、そこを通る通り道が汚れていたら、

外から何を与えたところで、何にもならない訳でした。

じゃあ、経路が汚れているのを綺麗にするには???

確かに部屋だったら片づければ済む事ですが、

身体の場合は緻密につながっている為、

そう簡単にはいかないハズですが

そう、そこが最大の謎でしたが、

細菌叢を変えるという事はヒントでした。

このからくりに、自然療法をやりはじめて16~18年をゆうに過ぎてようやく気付く事になりました。

今まで結びついていなかった点と線、繋がっているのに、放置に近かった・・・。しかも20年以上も・・・。
(・・・・というか、問題は、さらに遡って子供の頃からの対応もありますが・・・。)

外には、問題は無いっていう話(細菌やウィルスはマッチの火でしかない・・・)、

土壌が問題ってホメオパシーではいいますが

確かに土壌なんですが、

しかもやっぱり蔓延っている場合には、マッチの火(細菌やウィルスも)も危険なんじゃないかなぁ?、

じゃあどうする・・・・?って話でしたが

自分の腰痛と歯と全身の経路(穴)の問題を通してようやく何か掴んできたかもしれません。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はグレープフルーツ水蒸気蒸留法は売れていますについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR