セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


フラワーエッセンスの旅と腰痛からの解放

  1. 2016/10/11(火) 13:59:36_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私の2度目のフラワーエッセンスの旅は、長年の腰痛からの解放をもたらしているという・・・・

あれほど、長く患ってきた腰痛から、まさか、ここまで解放されるとは・・・・

もちろんフラワーエッセンスの旅のはじまりには、まったくもって予期していた出来事ではありませんでした・・・

もちろん、まだ完全ではありませんが、でも、ここまで回復できるとは・・・・というところまできています。

7月でしたか

デザートアルケミーのセルラージョイというエッセンスが私の腰痛からの解放を加速させました。

これを飲みだしてから3倍速ぐらいになったのです。

もし、私がDER ESSENZENLADENの扉を開かなければ、

セルラージョイが私の手元にすぐにやってくる事は無かったでしょう・・・・

デザートアルケミーはアリゾナのエッセンスです。

アリゾナといえばセドナ

スピリチュアリストが夢中になるあの聖地セドナですが、

聖地のエッセンス凄いです。
(どうやら、ここの植物、だてに聖地で育ってはいないようだ・・・・)


アリゾナって確か、ここ銅と銀が関係する場所だったかなぁ~と思いますが

だからかなぁ~と、『銅』って、重要ですもんね~。

セルラージョイの中にデビルズクロウ入っていますが、
デビル=悪魔と名のつくものは、たいがい使い方次第で『闇に光』なんですよね~

このあたりの智慧は魔女的なんじゃないかなぁと思います。

ほんと素晴らしい、自分自身を通して、それを体感できた事は、嬉しい限りです。



この本が出て久しいですが、

次世代医療というか、波動医療として紹介されているホメオパシーやフラワーエッセンス

そう、そういう事なんだな・・・・と、今になって自分の中でようやく『消化』できる事はあります。

やっぱり、分からなかったのよね~と。

分かるところと、分からないところと・・・・

色々と繋ぎきれなかったのよねぇ~と

歯の状態が良くなると同時に腰痛からも解放される

同時進行で回復していくのです。

歯を支えていた骨が出来上がっていくのが自分で噛んだ時に分かるのです。

もちろん 出血とかもキレイに無くなっていきます。

ほんと凄いんですが、逆に言えば、どれだけ身体の状態が悪くなっていたかという事の裏返しですよね・・・(苦笑)

でも、そんなに状況悪くなっていても、回復しだすので、身体の『力』って最後まで捨てたもんじゃない訳です。

アンドリューワイルじゃないけど、どんな人にも治ろうとする力や癒す力はあるんだよね・・・

それをどう支援するのか、それが大事だって事ですね。

最初には予想もしていなかったフラワーエッセンスの旅の展開が自分でも面白いと思いました。

母の脳腫瘍の手術の病院の付き添いで2週間くらい滞在しなければ、
自分の歯と腰痛問題をしっかり結びつけられなかった訳だし・・・・

熊本の地震が起きなければドイツのDERの扉を開こうとは思わなかった訳だし・・・

デザートアルケミーのセルラージョイは私のところへやっては来なかった・・・・

こういうのは不思議ですが、

でも、こうなるようになっていたのか何なのか・・・?

人生はミスティックモーメント(神秘的瞬間)に満ちていると思います。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのグレープフルーツコールドプレス入荷について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





阿蘇山噴火しましたが・・・

  1. 2016/10/09(日) 10:53:26_
  2. セルフヒールスからのお知らせ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
阿蘇山が噴火しましたが、私達の地域には降灰もなく、日常通りの生活が送れておりますので、
各サイトも通常通りの運営とさせて頂きますので、どうかご安心下さいませ。

最近の災害を見ていると、次から次へといった感じで、心落ち着く日々が無いですが

そこを受け入れて生きて行くしか術がないですものね・・・

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのグレープフルーツコールドプレス入荷について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




オーストラリアブッシュコンビネーションはストックボトルで購入可能です

  1. 2016/10/06(木) 16:27:41_
  2. オーストラリアブッシュ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オーストラリアブッシュコンビネーションのストックボトルが新たに追加されております。

こちらは、英国の正規販売店よりの発送となっておりますので、どうぞご安心下さい。

別店舗からの発送であっても、送料の追加等はありません。

送料650円そのままですので、どうぞご安心をば。。。

以前から、取り分け瓶でのドーゼージボトルでしか用意がなく皆様には

何かとご不便をおかけ致して本当に心苦しい限りでしたが

今後は、ストックボトルでの購入も可能ですので、ぜひご利用頂ければと思います。

もちろん、ドーセージボトルの方もこれからも購入可能です。

どれを選んで良いか分からないと思う時なども

目的別にブレンドされたブッシュのコンビネーションは選択しやすいかと思います。

オーストラリアブッシュエッセンスに関しては、

状態の良くなかった方が

使っているうちに、どんどん良くなっていく経験をされているのを知っているので、ホントおススメです。


アバンド
アドル
カーム&クリアー
コグニス
コンフィッド
クリエイティブ
ダイナミス
エレクトロ
メディテーション
ピュリファイング
リレイションシップ
セクシャリティ
ソラリス
トランジション
トラベル
ウーマン

*エマージェンシーは別カテゴリーにあります。

お探しの方もいらっしゃるようですので、

そのエッセンス、ここセルフヒールスにもありますよー!

と、お伝えしたく、記事アップしました。

セルフヒールスサイトの検索のワードで探されている場合など、

実はそのお探しのエッセンスがある場合も多いのですが、

上手く検索にあがってこなくて、諦められる方もいらっしゃるようですので、

そういう時は、お手数ですが、良かったらお問い合わせよりメール頂ければと思います。

では、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのグレープフルーツコールドプレス入荷について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

ドイツからのフラワーエッセンス発送はトラッキング付の国際書留での発送です

  1. 2016/10/02(日) 15:43:13_
  2. フラワーエッセンス個人輸入
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ここで少しお知らせをば。。。

世界のフラワーエッセンスドイツ正規代理店DER ESSENZENLADENからの発送は

トラッキング付の国際簡易書留での発送ですので、

日本郵便のサイトで確認できるので安心ですので、ぜひこの機会にご利用頂ければと思います。

みなさん、無事に到着して喜んで頂いています。

私にとってDERとのパートナーシップは色んな意味で心強いものでした。

DERのカーステンが幸せに思うよと書いてくれましたが、

それは私の言葉でもあります。

本当にごくごく自然な流れで英国とドイツという2つの国と共同する事ができた事は、私にとっても喜びでもありました

小さなサービスでも、それを利用する皆様にとって、少しでもよりよいものにできればと思います。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのグレープフルーツコールドプレス入荷について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2016 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR