セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


2017年新年明けましておめでとうございます

  1. 2016/12/31(土) 11:36:21_
  2. セルフヒールスからのお知らせ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新年明けましておめでとうございます。

昨年、九州では熊本地震もありましたが、皆様方には、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

また、去年は父の目の手術等ありましたが、経過は良好で、

なおかつ私の腰痛が随分と回復しているのは、他ならぬ自然療法のおかげでもあるかと思います。

今年も、この素晴らしい自然療法の世界を、皆様にお届けできるよう尽力していこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

さて、発送の方についてですが、ご注文のお客様にはお待たせしておりますが、
新年1月4日より英国及びドイツショップがオープン致します。
それから順次発送となりますので、通常よりもお手続きや発送などが多少遅れる可能性があり、
皆様には大変ご不便をおかけ致して申し訳ありませんが、何卒ご了承頂ければと思います。




★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は2017年新年明けましておめでとうございますについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

父の目の手術後と母の放射線治療のその後

  1. 2016/12/20(火) 20:47:14_
  2. フラワーエッセンスと家族の健康
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は、我が父の右目水晶体亜脱臼及び白内障の目の手術の後、最後のK大学病院の診察日でした。

経過が非常に良好の為、嬉々としてK大学病院にも通院しているという‥‥

父の目は偽落屑症候群というゴミくずのような白い沈着物が水晶体に付着している目の為、

通常でも難しい目の手術がより一層難易度の高いものとなっていたので

術後どうなるのか、心配は尽きませんでしたが、

これまた予想に反して、とても状態が良く

視力もすでに1.2の視力で回復しています。

そもそも水晶体脱臼の手術後の視力回復は難しい事も多いと思いますが

現状で既に私の目よりよっぽど見えているじゃないか!状態です。

これまた、ありえません‥‥

通常はこんな風に短期間のうちにV字回復していくのは、偽落屑症候群の場合は難しいハズなんです。

通常通院しているM眼科のU先生

そしてK大の執刀医I先生

共に「術後の回復がとても素晴らしいです」と絶賛するので、

病院嫌いの父ですが、本人嬉々として通院しています。

術前の2日前までフラワーエッセンスとホメオパシーレメディーを水ポテンシーで与えていましたが、

手術の時やその後は与えていませんが、

それでも順調に回復していっています。

うちの父は何の自慢にもなりませんが、身体に良い事は一切やりません。

身体に良い事、日々節制や努力するぐらいなら、

そのまま死んだ方がマシとか思っているかもしれないような人です。

それぐらいのモノグサさんですが、この回復ぶりですから、、、

アッハハ、、、

笑っている場合じゃないケドね‥‥

‥‥で、母の聴神経腫瘍放射線治療後の3回目だったか4回目だったかの診察ですが、

これまた変化なしでした。

そういう事で父も母もどちらも現状経過は良好です。

まぁ、我が家は次々と何かが起こりはしますが、

この調子で、元気にしています。

それにしてもK大病院にはいつもお世話になりっぱなしの我が家‥‥

母の脳腫瘍の事で、イヤイヤ訪れたK大だったけど、
先生や看護師さん達はみんな家族みたいな雰囲気の人達で、私もうっかり『家』にいるのかと勘違いしそうになったとです。

両親を見ていても、難しい手術の場合でも、
やっぱり家族的、人間的だと術後の予後がかなり良いってのはあるな~って思います。

脳外科でも眼科でも

とっても良くしてもらっているので、不安も心配もありません。


■お知らせ

さて、今年の年末年始の発送についてのお知らせなのですが

12月初旬にご注文されたものは、本年内に到着予定です。
(場合によっては来年に到着になる可能性もございます・・・)

12月11日以降のご注文の発送手続き及び配達予定日は

クリスマスシーズンの郵便配達の混雑及び年末年始の休業と重なりますので、
来年度1月4日以降とさせて頂きたいと思います。

みなさまには大変ご不便をおかけ致しますが、
その点ご了承の上、ご注文をお願い致します。

またサイトの方は年中無休で開いておりますので、
ご注文やご入金などの確認、ご質問等は受け付けております。



★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は年末年始発送のお知らせについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

またもやウィンドウズ10のアップデートに翻弄される

  1. 2016/12/13(火) 12:30:18_
  2. インターネットどこでもノマド環境整備
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
まやもやウィンドウズ10のアップデートに翻弄されました。

1日に何回ものブルースクリーン現象・・・

ありえません・・・・

大型アップデートの度にこれです・・・・

タブレットパソコンの方は何を弄らずともアニバーサリーアップデート自動更新でアッサリ完了したのに、

ミニノートが一向に・・・・

待てど暮らせど・・・・アップデートされる気配がありませんでした。

そこで、

いつものように必殺のセキュリティーソフトをアンインストールの『技』に出ましたら

やっぱり、これだよね、これだったか・・・・で

溜まっていたいくつものプログラムをインストールしはじめました。

やっと、これで完了できると喜んだのもつかの間

アニバーサリーアップデートの1607がどうしても入らない

スレッドスタックデバイスエラーが1日に何回も発生し

もはやこのミニノート使えない、まったく使えない、、、、

スレッドスタックデバイスエラーは調べてみると

ウィンドウズ10のアップデートプログラムとAMDのプログラムとの相性が悪くてこうなるらしい・・・事は掴んだ

・・・・でAMDのプログラムをとりあえずアンインストールしてみた・・・・

でも直らないじゃーん(泣)

これひょっとしてアンインストールしてマズカッタ???

あぁ~っ、どうするかね???

どこに電話かね?

ヒューレットパッカード???それともAMD???それともOCN???

AMDに電話って、ここそもそも電話とかあるの???

・・・・でまたリサーチを繰り返す・・・

あぁっ、救世主現れる

またもや、ここに天の助けあり!

デバイスマネージャーを開いて、AMDプログラムの無効化で直るらしい・・・事を発見

・・・で無効化してみる

あぁーーーーーっ、直ったかも!順調にインストールしはじめた。

・・・・で只今更新プログラム構成中

このまま順調に更新される事を願うのみ・・・

しかし、大型アップデートの度に、こうやって混迷するようでは

自動更新の意味は無い

自動更新は何を弄らなくても、勝手に自動更新するようじゃなきゃダメだよ、ウィンドウズ10・・・

毎回こんな風だったら、

以前のように周到に用意してディスクを使ってアップデートした方が良かったってオチになってるから

何の為の自動更新なのかサッパリ・・・

今後も大型アップデートの度に迷走するハメになるのか・・・・

困ったもんです・・・・


■お知らせ

さて、今年の年末年始の発送についてのお知らせなのですが

12月初旬にご注文されたものは、本年内に到着予定です。
(場合によっては来年に到着になる可能性もございます・・・)

12月11日以降のご注文の発送手続き及び配達予定日は

クリスマスシーズンの郵便配達の混雑及び年末年始の休業と重なりますので、
来年度1月4日以降とさせて頂きたいと思います。

みなさまには大変ご不便をおかけ致しますが、
その点ご了承の上、ご注文をお願い致します。

またサイトの方は年中無休で開いておりますので、
ご注文やご入金などの確認、ご質問等は受け付けております。



★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は年末年始発送のお知らせについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪






テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

2016年年末年始発送のお知らせ

  1. 2016/12/01(木) 19:26:34_
  2. セルフヒールスからのお知らせ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さて、今年の年末年始の発送についてのお知らせなのですが

12月初旬にご注文されたものは、本年内に到着予定です。
(場合によっては来年に到着になる可能性もございます・・・)

12月11日以降のご注文の発送手続き及び配達予定日は

クリスマスシーズンの郵便配達の混雑及び年末年始の休業と重なりますので、
来年度1月4日以降とさせて頂きたいと思います。

みなさまには大変ご不便をおかけ致しますが、
その点ご了承の上、ご注文をお願い致します。

またサイトの方は年中無休で開いておりますので、
ご注文やご入金などの確認、ご質問等は受け付けております。



★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はヘアケアに最適のオイルはポメグラネートオイル(ザクロシードオイル)について語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR