セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


いいの、いいのそれが本性なんだからサー

  1. 2017/03/30(木) 12:10:19_
  2. フラワーエッセンスと家族の健康
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
うちの母数日前に、K放射線外科に行ってきましたが、

U先生より、「前回よりほんのわずかというか気持ち小さくなっている感じがしますね・・・」と言われて帰ってきました。

現在までのところ元気に過ごしています。

・・・・で、身体の事はさておき、年齢の事はさておき、

たぶん、うちの母は気持ちの面では、現在の方が生き易くなっているんだろうなぁ~という事です。

うちの母は、本当は結婚なんかせずに、子供なんかも特に必要なく、

外で仕事をして、お金を貯めて、家を建てるというか、マンションを買い、旅行にあちこち行くというのが、

これが母の魂の本質で本性であったハズなんです・・・・(苦笑)

本当はお母さん、これだったよね~?って聞いたら、それどんピシャリ!って言ってますから

私も、それで、ヨロシイ!!!と思います。色々認められるようになったって事で・・・

だから、母は、本当は選択を違えていた訳ですが、もうこれは仕方がない・・・。

今日も言ってましたが、

「昔っから、みんなが子供かわいいとか言っているけど、そんな事思えなかった~」って、

そりゃ、そうだろ・・・と思います。

だって、そこ、うちの母の魂の本質じゃないんだもの。

当たり前よねぇ~。

そこが分かったんだったら、よろしい。

私思うのね、ほんと、人はそれぞれで、

本当はどう生きたいのか、自分の心がよく知っているハズだから、

それに対しての実践をするべきだと思うのね。

私は1人でも、特に悔やんだりしていないし、今後も何の後悔も無い・・・

母が脳腫瘍で、K大に入院した時、自分1人だから、どうなるかと思ったけど、

逆に1人なので、病院側のサポートがありまくったのかもしれないし・・・・

やたらホスピタリティーがすごくて、

ここ病院それとも家?どっち?この方ドクターそれとも私の兄さんどっち?かと思ったぐらいですから・・・・

ちなみに、父が入院した時も、1人で牛の出産とかあるけど、どうしようとか思ったけど

これも、1人がゆえに、ご近所さんのサポートありまくったのかもしれない訳で、

・・・で何が言いたいかというと、

別に1人も2人も関係ないっていう事だけが分かりました。

例え2人でいても、協力しあえないのであれば、それは1人でいるより悪くなる事もありますから、

うちの父と母のようにね・・・・

だから、本当はその人がどう生きたいかが大事なんですよね・・・・。

世間体や社会性、それから常識、人のあれこれの評価や評判、影響に囚われたり、縛られたりするのではなくてね・・・。

本当はどうしたいですか?それは貴方が一番よく知っているハズ・・・

私は過去泣いていた時は、あまりにも一般常識人になれなさすぎてワンワン泣いていましたが、

今だったら、泣きもしませんでした・・・・

これも過ぎてみなければ、自分では、なぁ~んにも、分からなかった事=理解できなかった事でした。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はいきなりトップレモン水蒸気蒸留法が売れていますについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

アラスカンエッセンスよ永遠に

  1. 2017/03/26(日) 11:45:21_
  2. アラスカエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アラスカンエッセンスのスティーブが亡くなった事を知りました。

もうしばらく経ちましたが、本当にびっくりしてしまいましたが、

これまで、素晴らしいエッセンスをこの世界に生み出してくれていたのが分かるだけに、

残念でなりませんが、

でもアラスカンエッセンスはこれからも永遠に人々に愛されながら生き続けると思います。

つい最近、私は口角が荒れたので、
すぐにアラスカンエッセンスのファイヤーウィードを1滴化粧水に入れて利用しましたが、
すぐに落ち着きだして、荒れたところが回復をはじめました。

これもスティーブがこの花からフラワーエッセンスを作ってくれたおかげです。

地中海エッセンスを作ったHealthlineのアンジーやアダム、
DERのカーステンやデリラ、どちらもとても親しくしていたので
その悲しみはいかばかりかと思います。

人の命は永遠ではないかもしれないけれど、決してこの世界は果てる事はない・・・・

だからこそ、残った人達の中で、以前より、より一層もっと別の何かが『可能』になるのかもしれません。

スティーブのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はいきなりトップレモン水蒸気蒸留法が売れていますについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




時系列でちゃんと『縁』をもっている

  1. 2017/03/21(火) 14:02:04_
  2. フラワーエッセンスこころ日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
イギリスに育てられて、次にドイツの扉を開けるの『縁』は、

ワタシの腰痛解放問題との関係性では重要な意味があったんだなぁ~と今さらながらに思う。

最初からドイツと関係するというのは私にはハードルでした。

今振り返ってみても、これは色々な意味で、最初からは無理な事でした。

全ての面で、ドイツに関しては去年だからタイミングとしてちょうど良かった訳です。

ドイツをオープンしなければ、ワタシの腰痛解放のプロセスは現在ほど加速する事はなかったかと思いますし

ドイツをオープンした事で、ご依頼主様にも喜ばれるようになった事は二重に良い意味があった事になります。

そして最初に英語圏のアメリカとかカナダではなくイギリスと『縁』を持ったという事も、これまたとっても重要でした。

最初は実は迷ってもいたんですが、これもイギリスでなくては、難しい事になっていました。

ですから、イギリスなくして、今の私が無かったといってもいいくらいです。

私の場合は、全ての事が上手く順番通りに来ているのは、自分自身でも良く分かります。

ほんと、たとえ、選択に迷ったとしても自分自身の『心』に忠実であるというのは、大事な事です。

過去5年、日本だけでなく、

特に世界でも様々な変化が実際には起こっていましたから、これは尚更な事です。

海外との関係性としては、まったく何も無いところからの出発でしたが、

そこから現在まで、縁を持ち続けられている事、そしてその先にあるご依頼主様との縁

それが結果的に、自身の腰痛解放問題にも変化をもたらすようになったという事が、凄い運命の不思議だと思いました。

本当に意味のある事でした。

そもそも、そこまでの事をハナっから私自身が予測していた訳でも、期待していた訳でもありませんでしたから、尚更の事です。

全てがキチンと繋がってきています。

イギリスともドイツとも、いつかどこかで縁があるかもしれないという事は幼い頃からあったといえばあったなぁ~とは思います。

でも引き篭もって孤独にでもならなければ、私の場合は残念ながら『縁』を持てなかったように思います。

だから、私はきっとちゃんと運命的に全ての出来事は必然的として
順番通り、自分にこうやって起こってきている訳だなぁ~と、と~っても納得できるのですね~。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのネロリは入荷する予定ですについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

新しくヒリオス(HELIOS)クリーム追加致しました

  1. 2017/03/08(水) 18:07:21_
  2. フラワーエッセンスとホメオパシー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新しくセルフヒールスにて→ヒリオスクリームを追加致しております。

別店舗発送でも送料もそのままですので、ご安心下さい。

実は最も最初の頃は、ヒリオスのクリームもサイトにあったのですが、消してしまったのですが

再度お取り扱いをはじめます。

我が家でもずっとヒリオスのクリームは活躍しています。

ヒリオスクリーム3

種類も豊富ですので、用途に応じて使い分けできるのが便利ですよね~。

我が家では主にアーニカやラストックス&ルータ、カレンデュラを置いておく事も多いです。

問題の多い家族・・・(苦笑)なので、重宝しています。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はKOBASHIのネロリは入荷する予定ですについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR