セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


首が左後ろに曲がるようになりました

  1. 2017/04/06(木) 16:16:55_
  2. フラワーエッセンスこころ日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
首が左後ろに曲がるようになりました。

首がツッパッテいましたからね~。だから、左向きもしくは、左後ろに痛くて曲がらなかったんですよ・・・・

ヤバかったですよねぇ。そして左肩の押すと痛ーいコリコリしたものがあったのですが、

これも日が経つにつれ、どんどん柔らかくなって解放されてきました。

だからずっとつっかえ棒みたいにしてつぱっていたつっぱりが無くなって、

左向きもしくは左後ろに少しずつ無理なく曲がるようになってきたのですね・・・

これも、上顎骨、腰痛問題と共に、実際には、全部繋がっていた問題だった訳ですが・・・。

ようするに炎症ですよね、

炎症が身体中に飛び火してしまい状況を悪化させていたんですね・・・・。

そりゃどこもかしこも悪かったハズだわ・・・・悪くて当たり前だわ・・・・って思いました。

全部が繋がりのある問題と分かり、

自然療法で対応をはじめたら、時間をかけながらですが、解放されはじめました。

ドイツDERの扉を開いて、手に入れた、フラワーエッセンスの3本はやはり救世主で、
(3本のうちの1本はまだ使っていませんが、以前に書いたコルテのK9、これはまだ未開封)

開けた1本目は去年の夏に使いはじめたデザートアルケミーのセルラージョイ

そして2本目アラレタマのレインフォレストのイヴァを今年の3月下旬に利用をはじめたら、さらなる加速が見らはじめました。

えぇー、やっぱりコレは凄い!って、また感動。

免疫系ドンピシャリのエッセンスでした。

もう長い間、上手く左後ろに曲がらなかった首がですよ、曲がるようになった訳ですからねぇ

自分にとって、こんな奇跡は無い訳です。

炎症が引いていきさえすば、不快な症状も自然に引いていく訳ですよね・・・・

なるほど、自分の身体を通して、また勉強になりました。

でも、首が曲がるようになって良かったです。ホント・・・。

首も曲がるようになってきているけど、

同時に歯というか歯の土台の骨が丈夫になってきているのが噛んだ時に前とゼンゼン違うので分かります。

炎症は身体に異物が入ってきているから起こる訳で、正しい反応であって、

上手く解消できないと分かったら、症状は時間の経過と共に身体の中で進行の一途を辿るしかありません。

代替療法でよく聞く症状は悪くはないという言葉は嘘ではないですが、放置すれば症状は進行するしかない訳です。

じゃあどう支援するのか?という事でしたが、

免疫の働きに関してフラワーエッセンスも役に立つって昔はそういう風には理解はしていなかったと思います。

だから、ホントは長い時間が経って、実践し続けないと分からない=発見できない事も多いのですよね。

上っ面だけみて、その『本質』を理解しようとしないという事は人間は多いと思います。

特に物言わないものに対して。

確かなというか、力のあるというか影響力のあるというか権威ある人間のいう事(声)は聞いても、
物言わないものの声なんて聞きますか?

聞かないですよね~、しゃべらないんだから・・・(苦笑)

だから分からない事の方が圧倒的に多いと思うのですが、
これを知るには地道な実践と観察の繰り返ししかないと思うのですよね~。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はもうすぐKOBASHIのネロリが入荷するようですについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪





テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR