FC2ブログ

セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


母のMRI検査結果

  1. 2015/06/15(月) 21:46:09_
  2. フラワーエッセンスと家族の健康
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
本日、母のMRIの検査に行きました。

行かないでおこうかと思ったのですが、何かあったら・・・・と思い・・・・行ってきました。

そして・・・・

何か・・・・・ありました。

母が「診察室には入らなくていい!」と言っていたので、入らなかったし、通路もウロウロしたりしませんでしたが・・・・

診察室に入ってしばらくしたら、母が走って私を呼びにきました。

「なんかね、先生が何か白いものがあるって言ってるから・・・・」で、

結局・・・・・診察室に急遽説明を聞きに入る事になりました。

じゃあ、最初から入っていた方が良かった訳ですが・・・・。

そして、分かった事は、また腫瘍が増殖しているという事でした。

う~ん、いずれは、そうなるとは思ってたケド、早かったですよね~。

増殖のスピードが・・・・。

ウチの母親の増殖スピードはハンパ無いですね。

えっ、もうこの状態・・・・。

私「先生、この増殖のスピード早いですよね?」

主治医のH先生「うん、早いね~。」

私の雰囲気いつものお祭りムードはどこへ行った・・・・で

オーラも暗いがっかり度ハンパなかったのか、

「本当にごめんなさいね~。」って終始ずっと申し訳なさそうだったH先生。

「いや、先生が悪い訳じゃないですよ~」って言いたかったけど、その言葉も私の口からは出なかった・・・・。

H先生「このまま、半年とか、数ヶ月とか待っていない方がいいよね。」

「放射線治療を考えた方がいいと思う・・・・」という提案でした。

最初から、言われていたので、特に驚きはしませんでしたが、

でもね・・・・

やっぱり、母の脳腫瘍の増殖のスピードの速さには肩を落としました。

夢の8ヶ月、シンデレラ城もここに消えたわ・・・・。

ほんと、しばらくの間、母の脳腫瘍の事から解放されていたけど、また、振り出しに戻りましたね。

でもね、分かっていた事だから・・・・。

頭の腫瘍は良性でも悪性でも増殖すれば、治療とは無縁ではいられないし、一生のお付き合いです。

これは、他の患者さんのブログ見ていても分かっていました。

手術したし、Y先生も「忘れていい」って言ってくれたりして

あぁ、これで、しばらくは一安心だわ~って思いたかったけど、そんな訳無かったですね・・・・。

放射線治療も以前は反対してたのだけど、この増殖のスピードでは、あきらかに無理がありますしね・・・・。

いずれ、どのみち、また脳幹圧迫されるのは、時間の問題です。

なので、近いうちに、放射線治療になるかと思います。

「本当に、手術後の回復は他と比べても順調なんだけどね~」って今日も言われました。

それだけに、みんな、がっかり・・・・で、今日は、なんだか、気まずい雰囲気でした・・・・。

そして、こんな気まずい雰囲気の中で、

母は「はい先生、お茶、お茶あげよ~と思って・・・・」って取り出して

「これ、今日やらなくてもいいんじゃないの!!!」って私は心の中で叫びましたが・・・・。

ちなみに、母が「Y先生にお茶どうする?」って聞くので、

「こんな状況なのに、顔合わせられる訳ないでしょう?何て言うのよ!」

もちろん、スターのY先生には、会わずに帰ってきました・・・・。

でも、5階脳外科病棟で担当ナースのFさんに会ってきて、元気そうで、ほんと嬉しかった~。

彼女の事大好きだから、「また来るね!」って言っちゃった。

まだ新人だけど、ナースの鏡。

他のみんなにも会いたかったけど~、忙しいよね、どこにいるのか分からない・・・・。

みんな明るくて面白いし、だからあの場所は雰囲気が、いいんだと思うよ。

お知らせ

6/13日(土曜)から6/17(水曜)まで、英国Healthlinesは、休業となっております。発送は6/18(木曜)から順次発送のお手続きとなっております。皆様にはご不便をおかけ致して申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。

また、この期間もご注文の方は通常通り承っておりますので、ご安心下さいませ。

ヒーリングハーブスは、この期間も商品によっては発送できる場合もございます。
オーストラリアブッシュに関しましても、商品によっては発送可能な場合もございます。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回は口腔ケアに良い精油はキッチンにも合うについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

アーカイブ

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR