FC2ブログ

セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


腰痛問題のその後

  1. 2015/06/21(日) 11:58:16_
  2. 腰痛とフラワーエッセンス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
私の腰痛の原発の上顎骨問題は、

残すところ10%から5%に入ってきた。

ようやく10%をきって5%に入ってきたと思う。

30%~10%からが長くかかると思っていたけど、案の定で、

現在も寄せては返すを相変わらず繰り返しながら痛みが少しずつ少しずつ身体から引けていっているのが分かる。

だいたい人間の炎症って、「通路」というか経路が

何らかの理由で障害されていたり汚れていたり、抑圧されていたりするのを

身体は自然体で清浄化したいから、何とか頑張ってそれをキレイにしようとして(流そうとして)引き起こされている訳。

そして、どういう形でも、キレイにならず、押し流されなかった場合は、残念ながら、そこに溜まるしか無い。

溜まったものに関しては、それをもっと強い負荷をかけてでも押し流さないとどうにもならないから、

身体には色んな事が起こるよね。

これ、自然界の洪水とか噴火とかが起こるしくみとまったく一緒。

だから、キレイにしないといけないんだけど

でも、ものすごい汚部屋で、探し物、例えば小さな指輪とかを見つけるのはとっても困難になると同じで

モノがどれだけも散乱しているような身体の状態では、その大事な指輪は下手したら見つからない訳だ。

だから、今回ノゾースが自分の状態に役に立っているのだろうと思う。

まずは片付けないとはじまらなかった。

片付けた上で、指輪を探すという行為は、より容易になる。

腸内細菌叢というか、これは人間の身体の通路や経路に関している事で、やっぱり「穴」は大事な訳だ。

だから女性は口や鼻からの穴の経路(肺とか胃腸とか大腸とか小腸とか、
男性を受け入れる下の穴からの経路も同様に大事なんですよね。(婦人科とか泌尿器科)
(↑これ、マヤズムの名前がなぁ~んで性病の名前を含んでいるんでしょうか?って事と繋がってますが・・・)

そしてこれらの穴をキレイにしようとしてガンバル臓器にはどうしても負担がかかりやすい傾向がある。
(例えば腎臓とか肝臓とか・・・。)

これら全部を含め合わせて、対応している事が

現在、長年患ってきていた腰痛問題に変化をもたらしてきているんだろうな~と思う。

★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便り今回はキャリアオイルでアロママッサージバーを作るについて語る

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlinesより個人輸入代行を致しております。


英国より、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪


スポンサーサイト




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

<<母の精神状態 | BLOG TOP | 放射線治療について調べるも・・・・>>

comment

こんばんは

  1. 2015/06/21(日) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. たか
  4. [ 編集 ]
本を読んでいたら穴、経路のことが書いてありました。
経路、経穴を通って、微細エネルギーが流れてくるんだ、
みたいな内容でした。
この穴がふさがると上からの流れが悪くなり病に。
鍼灸もだから重要と書いてありました。
人間考えたら穴だらけですね。
苦悶の種の穴もありますが、ある以上大事なんですね。
川の流れのように、なんでもそうなるといいわけですね。
自然療法の世界は、ほんとに深いです。
一進一退ですが、これしかないに違いないと
直観しております。

たかさんへ

  1. 2015/06/22(月) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. セルフヒールス
  4. [ 編集 ]
たかさん、こんにちわ。

そうそう、穴は大事ですね。人間にはたくさんの穴、通路があります。
そこが閉塞したり、流れなくなったりすると、マズイですね~。
私の腰痛問題がそれを表わしてます。溜まって、そこから汚水で全身に流している状態でした。書くと怖いですが・・・・。

自然界って、森羅万象にその働きを反映している訳ですね。ほんと、凄いなぁ~と思います。私も現在も、まだ寄せては返すを日々繰り返してますが、今日が今までで、一番調子が良くなった日でした。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

アーカイブ

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR