FC2ブログ

セルフヒールス通信

フラワーエッセンスの個人輸入代行、フラワーエッセンス日記、フラワーエッセンスを使って本当の自分らしく生きていこう♪


猫のしろちゃんの姿が見えない

  1. 2018/07/22(日) 21:20:42_
  2. フラワーエッセンスと猫
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おとといの夕方から猫のしろちゃんの姿が見えなくなった。

おとといの午前中に猫の餌を食べて、
フラワーエッセンス、ホメオパシー、ジェモセラピーなどを入れた水を良く飲んで

その後、姿を見せなくなった。

いつもなら、あまり心配もしないのだけど、今回は、なんとなく嫌な予感がする。

まだ少しずつ回復してる途中段階で、復活もしていないのに、急に消えてしまったという事が気になる。

少し前、ひょっとしたら、ダメになるかもと思ったものの、
V字で回復しはじめたのに、どこに行ってしまったのだろう・・・と思う。

前日にマダニにも噛まれているかもしれないと思い、
フロントラインも投与していたので、しばらくはぐったりするかもしれないとも思ったけど

おととい餌やりの時に出てきた時は、元気そうにしていて安心していたのだけど・・・

あちこち探すものの、出てくる気配がない。上の実家にも帰ってはいない。

私がニャーニヤー鳴くと、必ずどこからか出てくるのに、一切姿を見せない。

一昨年から去年あたりにかけて猫風邪になってしまったあたりから、
しばらくすると元気は回復するものの、土壌が良い状態にあるとはいえない為、
種がまかれれば、また炎症を繰り返すで、
体調を崩すという事をずっと繰り返していた為、

少しずつしろちゃんを失う覚悟を自分自身に対してしてきたと思う。

この子は、私を随分と助けてきたというか・・・・私の命を救ってきたと思う。
しろちゃんを飼わなければ、私は何も気づく事は無かったように思う。

この子が体調を崩す事、問題を引き起こす事で、私に色々な事を示唆してきた。

まさか自分の目の前に現れた猫が自分に合うレメディーやフラワーエッセンス、
ジェモセラピーを教えてくれるとは夢にも思わなかったけど

結果的にはそういう事になる。

不思議だけど、しろちゃんは自分をずっと今日まで導いてきてくれた。

・・・・でなければ、私の腰痛はただ痛いまま進行し続けるしかなく、
くすぶったままの状態で今ほど回復する見込みも無かったように思う。

少しすれば、いつものようにニャーと鳴いて、自分の元へ戻ってきてくれるといいなと思う。

でも、ひょっとしたら今回は叶わないんじゃないか・・・と心の片隅、脳裏の片隅で思う。

その時は、静かにそれを自分に対して受け入れようと思う。

PS さっき父の車の車庫で亡くなっているのが見つかった。そのまま眠るように安らかに亡くなっていた。
しろちゃんの姿を見た時は、涙が止まらなくなったけど、お墓を作ってあげて、お花をお供えしているうちに自然に落ち着きを取り戻してきたと思う。


■お知らせ

お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

こちらをクリックして下さい

ナチュラサンテ

こちらからはフランスの自然療法という事で、エルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。



★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。


★アロマについてのあれこれを熱く語る姉妹ブログ→オレンジリーフアロマ便りブログ更新中香りの世界は奥深い

★KOBASHIのアロマエッセンシャルオイルご購入なら→オレンジリーフアロマショップ

セルフヒールス

セルフヒールスでは、世界のフラワーエッセンスである
ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、地中海エッセンス、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fes、パシフィックエッセンス、コルテPHI、スピリットインネイチャーエッセンス、クリスタルハーブ、リビングエッセンスオブオーストラリア、デザートアルケミー、アラレタマ、リヒトウェーゼンなどを

英国正規代理店であり、
地中海エッセンスのプロデューサーでもあるHealthlines及びドイツ正規代理店であるDER ESSENZENLADEN
より個人輸入代行を致しております。


英国及びドイツより、低価格でご依頼主様へ、直接フラワーエッセンスをお届けします。
よろしかったら、ぜひ、サイトをご覧になってみて下さい。


★ブログランキングに参加しています。
↓クリックプリーズ♪



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

<<思い出したら悲しいけど、次に進めるように | BLOG TOP | 役に立ったハーバルジェム社のコンフリーバーム>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




楽天でお買い物

ご注意

こちらのブログでは、フラワーエッセンス、ホメオパシー、 アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが 個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので 病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。

プロフィール

ここはフラワーエッセンス好きな人が集まる、フラワーエッセンス酒場ですニャー。

selfheals

Author:selfheals
ヒーリングハーブスインターナショナルトレーニングプログラム修了

英国正規代理店Healthlinesより、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、アラスカンエッセンス、インディゴエッセンス、地中海エッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、fesのYESなど世界のフラワーエッセンスの個人輸入代行をやっています。

フラワーエッセンス個人輸入代行

世界のフラワーエッセンスのご購入はコチラからどうぞ♪

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

カウンター

素材をお借りしたサイト

月齢カレンダー

« 2018 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フラワーエッセンスの事なら

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

こちらからもメールを入れられます。フラワーエッセンスの事や商品についてのお問い合わせなどもどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR